最悪過ぎでお気の毒・・・

朝からドジばかりして、コーヒーの粉はひっくり返すし、戸には足ぶっつけるし2度も、額はタンスにゴン・・・face10

でも私より最悪な人が・・・最悪過ぎです。
買い物に行く途中、狭い路地なんですが 人や車で混雑 30代くらいの女性の運転していた車が左折しようとした途端 ガガガガッ~とすごい音 車がコンクリートに・・face08 もちろん車はすごいキズ 

後ろからも車が来ていたし、人もいたので焦っていたんでしょう。icon17
主人の時も修理は16万もかかったので、同じような感じでしたから結構修理代かかるでしょうね。
混雑していなかったら慎重に運転したと思うわ 可哀想~face11

夕食は・・・icon59


      

☆フライ・・・エビフライ・イカリング・豚薄切り肉のチーズ入りフライでした。


      

☆ポテトハム巻きとメロン・・・じゃがいも・人参きゅうりのマヨネーズでのサラダをハムで巻いただけです。メロン小ぶりながら美味しいかったですね。

豚肉冷蔵庫の奥にあったので、気付かずにいたら、色が変色 賞味期限が13日になってました。
めったに忘れるって事はないんですけどね。
捨てるハメに・・・
今日使ったのは買ってきたばかりで新鮮ですからね。icon082

トラックバック(2)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 最悪過ぎでお気の毒・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kms-55.com/mt/mt-tb.cgi/282

» 発毛・育毛(発毛・育毛)~のトラックバック

59%の発毛率で話題独占中の発毛促進剤リカピンがあなたの悩みを解決いたします。 続きを読む

» 肝硬変とは(肝硬変の予防と対策)~のトラックバック

肝臓の炎症(肝炎)が繰り返されていくうちに肝臓が硬くなって萎縮し、代謝や解毒など肝臓本来の働きが十分にできなくなってしまった状態です。悪化すると肝臓がんに進行したりもします。肝硬変のセルフチェック□疲れやすく慢性的に疲労感がある.□手のひらが他の人よりも赤く感じる。□顔や手足がむくむときがある。□肥満傾向である。□お酒は□食生活が不規則である。□野菜はあまり食べない。□タバコを吸っている。□運動はほとんどしない。□睡眠不足など不規則な日常生活をしている。□ストレスがたまってい... 続きを読む

コメント(12)

あ・・・・・
左のガリガリィィィ~~
わかる・・・わかりますとも!!
私も、左折の時、右からこちらに入ってこようとする車がいたものだから
左によって左折したら、
ガリガリガリィィィ~~~

ΣΣ┗(___(ェ)___)┛ガーン!

左の車さえいなければ・・・

メロンかぁ、今まさに旬ですね。
メロンの隣の葉っぱは何かしら??

paa_ms :

こんばんは
車はぶつけてもお金で解決できますからね・ラッキーって思わなくちゃ・
人身だったらたいへんですもの・・・・

ポテトサラダもこういう盛り付け方法があったんですね~
あした帰って主婦にもどったら、参考にさせてもらいますね♪♪

メロンが美味しそうです。
朝のホテルのバイキンで高級そうなものばかり食べていました(^^)
明日帰ったらまたまた日常がはじまりますわ・・・
 

ちょい悪あずき母ちゃん :

メチコさん、こんばんは☆
今日は、ドジちゃいましたね(>_<)
何か上手くいかない日ってありますよね。
でも、車のガリガリは可哀想・・・(ーー;)
車って大きな音がするんですよねぇ~
その人、その場から早く居なくなりたかったでしょうね!
でも、人に接触じゃあなくて良かった。

今日もまたまた、エビフライ美味しそう。
メチコさんのエビフライ見ると食べたくなります。
ポテトサラダも可愛くて、食べやすそうですね(^^)v

みるく :

ポテトハム巻きとメロンの飾り付けがきれい。
濃い目の緑色の葉っぱが何とも・・・よく合ってるわぁ~。
左折の車の女の人・・・新車っぽかった~?
新しかったら、余計に気の毒ですね。
我が家のは古いので・・・
がががぁ~といっても、そのままだわね。きっと^^。
そんな、お金をケチって・・・
せっせと・・・別のほうへ。。。多分、そうだわ。

おはようございま~す。
あらら、車をぶつけると、すごく落ち込むんですよね。
費用だけではなくて、とっても分るわぁ、辛すぎる。。。
しばらく立ち直るのに時間がかかっちゃったりするんですよね。
追突された時も、すごく落ち込みました。

フライの海老が大きいですね~。
2本食べられたら。。。幸せ。。。
☆☆☆

メチコ :

らいぐーさん こんにちは。
経験ありなのね。('-'*)フフ
その時のショックはないよね。
住まい近くの道路はとにかく狭いのよ。
ここに来てから主人も違う場所だけど2回もやってしまいドア一枚取替えで16万円 それが2度目も16万 保険入ってないから痛かったわ。
昨日の女性もショック受けてるだろうね。

葉っぱはラディッシュです。
ベランダ菜園で飾りに使ってますよ。(^▽^)/

メチコ :

paa_ms さん こんにちは。
今日帰ってくるんですね。
主人今日高知かな 松山と色々行くみたいだけど出張なので楽しくはないでしょうけどね。(笑)

人にぶつけてたらお金だけの問題じゃすみませんものね。

サラダ、ハムに包み見栄え少しいいかしら。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ホテルでのバイキング 美味しいものいっぱいあったんでしょうね。
羨ましいわ。
ご主人や娘さん達paa_ms さん 帰って来たらホッとしますね。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

メチコ :

ちょい悪母ちゃんさん こんにちは。
朝からへまばかりでいたら、人のへままで見てしまいました。
主人もカーブで2度もあるので、ショックだろうなって思いましたね。
車の修理代って高いですから、お気の毒ですが
人身じゃないから、良かったですけどね。

エビフライ やはり自分で揚げた方が衣が薄いからいいですね。(*^-^)ニコ

メチコ :

みるくさん こんにちは。
緑の葉っぱ プランタにラディッシュの種蒔いておくと便利だわ
実がうまくならなくっても、葉は飾りとして使えるものね。(笑)

車は私は詳しくないから分からないけど、新車ではないと思うわ。
うちのボロ車でも主人2度もやってしまい、それでも修理したわ。
2回とも別の方でお金使ってその帰りにだからね。
一回で16万の修理代は痛かったわ。(*´ο`*)=3 はふぅん

メチコ :

ばんびさん こんにちは。
追突されたショックもわかりますね。
私も主人の車に乗っていた時、2度も追突されて怖かった記憶が・・・
幸いな事に怪我はしませんでしたけどね。
それ以来 車がバックしてきたり横から来たりすると怖いんですよ。

エビも安売りじゃないと大きいのは買いませんけどね。
大きなエビの安売りってあまりないんですよね。(ー_ーゞ

有難うございます。

こんばんは。
やっぱり揚げ物には目を奪われます。
豚肉入りチーズフライが美味しそうですね。
スコッチエッグなんかも好きなんですが、なかなか手間がかかってしまいそうなので自作は出来ません^^v
ビールの友としては最高の一品なのに…
やっぱり再び揚げ物チャレンジしなければならないですね。
でも油の始末が面倒なんですわ。

メチコ :

さすらいさん こんばんは。
豚肉は薄切りを使いましたから食べやすかったようですよ。
牛肉のほうが美味しいと思うのですが、主人牛が苦手でして・・・
ビールに揚げ物は合いますよね。
油の後始末 そうですよね。
一人分揚げるのなら外で食べた方がいいかもしれませんね。('-'*)フフ

コメントする

このブログ記事について

このページは、メチコが2007年5月15日 20:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かやくご飯・玉子焼き・かにの酢の物・煮物」です。

次のブログ記事は「もしかして光化学スモッグの影響?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0