今日は最悪!

今日は完全に寝坊 主人はいつも通りに起こして出勤でしたが、いつもその後 息子を起こすまで寝ているので 目覚ましをいつもの時間通りに合わせていたと思っていた私。
気がついたら何と8時10分face08
出かける時間でした。
大変!寝坊したと言いながら息子を起こし・・・息子も慌てて歯だけを磨いて出て行きました。
会社には特急電車利用で、間に合うみたいなので良かったですけどね。icon082
目覚ましをよくよく見ると 間違った時間合わせしてました。

最近 気が緩み過ぎです。icon082icon10


夕食は・・・

       


☆かにちらし・・・ズワイかにの身と醤油と味醂で炒る。酢飯にのせて薄焼き卵を千切りにしてのせて出来上がり。


       

☆ホタテの卵マヨのせ・・・ホタテはバターで焼いて塩コショウ、ゆで卵をみじん切りにしてマヨネーズを合わせてホタテの上にのせます。


       

☆冷奴・・・青ネギとおろし生姜


今日の料理は載せられずです。画像の保存容量が一杯ですで私にはどうしたらいいのか?
息子に聞かなきゃ分からずだわ。
難しいですね。face07

ようやく息子に頼んで画像が入るようになりました。icon22

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日は最悪!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kms-55.com/mt/mt-tb.cgi/280

» ?i??紂??絽????c???激?潟?(?i??紂??絽????c???激?潟?井???)~のトラックバック

?i??紂??絽????c???激?潟?違???ゃ??????????????宴??????箴????障??鐚? 続きを読む

コメント(16)

お?
画像が見れない・・・
要領オーバーだからなのかな??
たまった画像はどこかに捨てに行く?ポイッ (/llllll´▽)/ ⌒ ○┼<
(^-^)フフ
息子さん、ぎりぎりセーフ??
会社まで遠いのかしら?
私、目覚ましなくても目が覚めます。
ま、早寝だからね♪イヤン(/o\)ハズカシ

メチコ :

らいぐーさん こんばんは。
要領オーバーなんだろうね。
画像「ぽい」も、どうやってするのかわからないのよ。ヾ(;´▽`A``アセアセ

息子の会社まで結構あると思うわ。
私は目覚ましが無いと絶対起きれないのよ。
朝 主人出て行くときも体は起きてても頭は眠っているのよ。(^^;)
目覚まし頼りは駄目だね。
私こそイヤン(/o\)ハズカシです。

ちょい悪あずき母ちゃん :

メチコさん、こんばんは☆
息子さん、何とか間に合ってよかったですね(^^)v
私も目覚ましなしで起きられる人!!
なんだけど一応用心に目覚ましはセットします・・・(^_^;)
でもいつもベルが鳴る前に消してますけどね。

要領オーバーですか?
画像が見れなくて残念です(;_;)
毎日、メチコさんはお料理の品数が多いから
すぐにいっぱいになりますね。

この場をお借りして・・・ 『らいぐーさん』 の顔文字面白すぎ(^○^)
ポイッは、大笑いしてしまいました(ガハハハ)

メチコ :

ちょい悪母ちゃんさん こんばんは。
目覚まし無しで起きれていいですね。
私は朝の目覚めが悪くて・・・気もたるんでいるんですよね。
目覚ましの時間、間違えても、早めっていうならいいんですけどね。(^^;)
気をつけなくてはと思ってます。
画像多過ぎなんですね。ε= (´∞` ) ハァー

らいぐーさん 顔文字の入れ方上手で、ホント面白いんですよ。

こんばんは~♪
あら、かにちらしだったんですか、豪華だわん。
写真をたくさん使うと容量オーバーになるんですね。
そんなに写真を載せない私は、まだそうなったことはないですが
早く直るといいですね。
頼りになる息子さんで、よかったですねぇ。
(^0^)☆☆☆

みるく :

あら・・・残念。
私のPCが、おかしいのかと、何回もクリックと入り直しをしたけど
画像が見れなくって・・・記事を読んで納得したわ。
少ししか画像を載せれないのかしら??
息子さんが教えてくれるからいいよね~♪
うちなんて、そんなの聞いても・・・きっと知らないはずだわ^^。

nao :

おはようございます~♪
画像の容量オーバーですか・・?
チョッと早すぎる感じですねェ~。私も沢山写真をアップするんですが
まだまだタップリ容量ありそうです・・
いらない画像はどんどん削除していってるんで、いけてるのかもしれません!
写真は毎日の事なのでツイツイ溜まっちゃいますよね・・

頼れる息子さんがいて羨ましいです(^_-)~**
PC って便利な反面、調子悪くなるとチンプンカンプンですよね・・
早く治ると良いですね~(^○^)w

メチコ :

ばんびさん こんにちは。
パソコンは分からぬ事ばかりで、画像の入れる容量ってあるんですね。
以前のブログの時も画像番号が重複になったりで、新しくブログ立ち上げたんですが、今回もそうするか、それとも容量を多くするかのどちらかと言われたんですよ。
今回は容量の多い設定をしてもらい助かりました。
説明されても、いまだによくわからずです。

有難うございます。

メチコ :

みるくさん こんにちは。
私も何度も画像載せようとしても出来ずで・・・
大した料理も作ってませんでしたけどね。(^^;)
画像の入れる容量が決まっているらしいのです。
パソコンの知識は全くないから、こうなったらサッパリ分からずだわ。
まあ何とか設定してもらい画像は載せる事が出来ました。
主人は全くわからずだから、頼りは息子だけですね。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

AKIRA :

こんにちは

私はいつも携帯のアラームで起きてます
起こしてくれる人がいるといいですね
モデルの仕事でものすごい早い時は友達に頼んで電話かけてもらったこともあったなあ・・
わざわざ友達に早起きしてもらって・・・

画像も知らず知らずにすごいたまっちゃいますよね

メチコ :

nao さん こんにちは。
容量があるものだなんて知らずで、
息子に詳しく聞いて何となく解ったかなって感じです。

パソコンの本を買って少し勉強でもと思いましたが
読んでるだけで疲れてしまい、結局無駄でした。
聞いたほうが早いですね。(^^;)

聞いても私には設定などは無理ですけどね。・・・(゚_゚i)タラー・・・

メチコ :

AKIRA さん こんにちは。
携帯のアラーム、息子もかけていますが全く起きずです。
私も目覚まし無しで起きれるといいんですけどね。Σ( ̄ε ̄;|||・・・
友達に起こしてもらう人結構いるかも・・・
主人の仕事関係の人で、頼まれて電話かけて起こしてあげた事ありましたよ。他人様だと緊張してるのでミスはないですけどね。(笑)

画像の要らないのをどうやって削除するかも
知らずでブログ書いてます。" "(/*^^*)/ハズカシ

paa_ms :

あれまぁΣ( ̄Д ̄lll)  おねぼうしちゃったんですね~
息子さん起こしてもらってるんですね・・
うちはもう自分で起きる様に勝手にやってますから、私はいっさい知りませんね(*^^)v
自分が早起きの時だけ目覚ましかけますが、早く起きなきゃっていうだけで、プレッシャーです。朝弱いんですよ・・
間に合って良かったです・・

かにちらし・いいなぁ~
最近ごはんものが好きです。
だけどレパートリーが少なくて・・・(ーー;)

SATOKO :

メチコさん要領がオーバーになちゃってるのね。
無料ブログなので制限があるのね。私のはどのくらいでしょう。
調べておく必要があるわね。

これから夏に向けて冷奴も頻繁に登場しそう。
素麺に冷やし中華、夏の食べ物って好きだわ。

メチコ :

paa_ms さん こんばんは。
娘は自分で起きてましたが、息子は全く駄目ですね。
私に似たんでしょうね。
それでも同居の時は気を張って寝てたから、寝坊なんてなかったんですけどね。(笑)

かにちらしのかには、そのままでも良かったんですが
今回は醤油と味醂で、 これも好きなんですよ。
レパートリーないのは私もそうですね。(〃⌒∇⌒)ゞ

メチコ :

SATOKO さん こんばんは。
画像が載せられなくて、息子に頼んで何とか設定してもらい
今日 お料理載せました。
制限があるのなんて知りませんでした。(^^;)

暑くなると冷たい物が食べたくなるわね。ヾ(〃^∇^)ノ♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、メチコが2007年5月22日 21:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冷やし茶そば・キャベツとかにかまぼこのサラダ・他」です。

次のブログ記事は「さつま芋の甘煮・ささ身の酒蒸し・明太いわし焼き・他」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0