疲れた一日でした。

今日はブログを書くのが遅くなってしまったわね。
主人の休日はどうもペースが乱れてしまいます。icon082

icon17のタイヤを見に出かけました。
そろそろ取り替えないとタイヤがすり減っているんですよね。
結構値段するものですね 主人が売り出しの時に買った方が特と言うので、今日は見て歩いただけですけどね。

夕食は息子はいらないと出かけましたので、夫婦で久々外食 パスタのお店です。


      

☆海鮮トマトパスタは私です。イカ・えび・ほたて・ムール貝が入ってましたね。


      

☆和風牛肉と卵のドリアは主人です。主人は以前ここで食べた、昔風ドリアが食べたいと思っていたのですが もうメニューにはありませんでした 残念がってましたね。


外食はいつも回転寿司ばかりでしたが、たまにパスタも美味しかったわface02

そのあと、また寄り道で自宅に帰ったのは10時過ぎになってしまいました。

あちらこちらと車で移動の時に、丁度岸和田グランドホールの前を通ったら 主人「ここのホテルは野球の清原選手が結婚式挙げたところだよ」と言ってましたね。
車の中からなのでホテル横くらいしかとれませんでした。

なぜか反射して私の手とデジカメが心霊写真のようになってるface08 
ちょっと不気味です。face07

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 疲れた一日でした。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kms-55.com/mt/mt-tb.cgi/403

» ?帥?ゃ?ゃ??羶?絎??ц卸???号?(?帥?ゃ?ゃ??羶?絎??ц卸???号?)~のトラックバック

?帥?ゃ?ゃ???ゃ?????吾?????障???? 続きを読む

コメント(14)

みるく :

わお~ほんとだ!
なんで、そんなに大きく手とデジカメが反射してるの~?デカ!
え?あの岸和田のグランドホールの事ですよね?また違うところ?
前にカニ道楽があるところかしら?
でも、隣にある車の大きさと比較しても、ぎゃーーー!でか・・・
えええ?不思議~!なんでなんで?不思議。。。

はっはっはっはぁ~~♪
それは、車の中から撮ったから
車の窓に映った手が写ってる!!
これ、私の推理!あはは~~~
休日、いろいろ出かけられてよかったですね~
いろいろ???ニヤッ~~(^-^)

おはようございます。
ご夫婦でおでかけ、良いですね♪
写真に写っているのメチコさんの手ですか。
不思議、どうして?
全面ガラス張りなんですね、それもすごいです。
☆☆☆

nao :

メチコさんこんにちは。
昨日は私のコメントが2回重複してしまってすみません。

海鮮パスタ美味しそうですネ!大きな海老がゴロゴロ入っている・・♪
ホテルのガラスに反射したメチコさんの手・・・スゴイ (@_@;)

メチコ :

みるくさん、グランドホールって言うんだ~
息子にもグランドホールじゃないのって言われたけど、
主人の言葉を信じて間違って書いたかな?(^^;)
かに道楽あったかもしれない 
不気味でしょう?( ̄□ ̄;)ギョッ

メチコ :

らいぐーさん、なるほどね。
すごい 私にはそんな事、思いもつかなかったわ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
休日無いほうがいいかも・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・
くだらない事にお金も使いすぎたかな?(=v=)ムフフ

メチコ :

ばんびさん、こんにちは。
お仕事前にコメントくれたんですね。
忙しいのに有難うございます。
コメントくれてる、らいぐーさんの言ってるように
窓に私の手が写って重なったんですね。
見た瞬間ちょっと背筋がぞっとしました。Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
夫婦で温泉っていうならいいんですけどね。(^^;)

メチコ :

nao さん、こんにちは。
私も、他の方のブログで何度も重複した事がありますので、
気になさらずに・・・
ここのバスタ 美味しいんですよ。
久々に食べに行きましたね。
ガラスと一緒に私の手も写ってるなんて、
見た時は帰宅後の夜だったので、何だか気持ち悪かったですね。
車窓に私の手が写っていたのと重なったみたいですね。(⌒∇⌒)

SATOKO :

メチコさん~分かるよ。
休日って自分のペースでは動きにくいよね。
私もパソコンする時間あまりなかったわ。

パスタのおみせ~海老チリソースかと思った。
トマト系なのね。
美味しそう、家でも作れそうね。ヒントもらえた♪

写真見える~メチコさんの手かな?
言わなければ気がつかなったけど笑

岸和田って清原選手の岸和田だね!!

メチコ :

SATOKOさん、こんばんは。
休日だけは仕方ないと諦めていますけどね。

パスタの種類沢山あるとどれにしようか迷うよね。
でも私は肉類嫌いだしベーコンも苦手となると
食べるものは決まってしまうわね。
写真私の手です。(^^;)

清原選手 岸和田出身ですからね。(*"ー"*)

ちょい悪あずき母ちゃん :

メチコさん、こんばんは☆
本当だぁ~メチコさんが大きくなっちゃったー
お店のポスターみたい・・・不思議ですね。

メチコさん、外食でパスタ珍しいですね。
私もこの休みにすごくパスタが食べたくなったので
父ちゃんに連れていってもらいました(^^)v
美味しかったよ!

メチコ :

ちょい悪母ちゃんさん、こんばんは。
ご夫婦で温泉と美味しいお料理見たら羨ましかったわ。
車窓に私が写ったのが重なったみたいですね。

ここのパスタ美味しいんです。
以前は度々家族で行ってたのですが、本当に久し振りに食べに行きました。
暫らく行かないうちに、主人のお気に入りのメニューが無くなっていてガッカリしてましたね。(笑)
母ちゃんはいつも美味しいもの食べに連れて行ってもらっていいですね。

AKIRA :

仲良し夫婦ですねー
いいないいな

確かに心霊写真みたい
でも普段見れないメチコさんの手だから貴重だわー

メチコ :

AKIRA さん、仲が良く見えるのかしら。
以前の住まいの時にも、ご近所の方達から仲がいいわね。
いつも一緒でと言われましたけど、性格不一致な所が沢山あるんですよ。

写真見た瞬間は不気味でしたが、
謎がわかったら、なんだ~って感じですね。(⌒・⌒)ゞ

コメントする

このブログ記事について

このページは、メチコが2007年2月12日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「赤飯・鶏ささみのマヨネーズ焼き・大豆煮・他」です。

次のブログ記事は「えび入りポテトサラダ揚げ・大葉入りイカロール・他」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0