50代男性の韓ドラファンっているのかしら?

午前中は主人が借りてきた韓ドラのDVD
結構借りてくるので観るのも忙しい・・・icon13
気に入りの韓ドラは2度も借りて観る主人なんです。
切ないドラマが多いので、いつも涙しているのは主人ですね。
舅も涙もろかったから似たんでしょうか。face02

午後からは二人で出かけ、気が付くと夕飯時間も過ぎてました。
外食したかったのですけどね。
途中スーパーでアイスの安売り100円アイス(5本で298円)買ってしまったので、帰ってからホッカ弁を配達してもらいました。

作らずに済みました。icon59

ほっかほっか亭のホッカ弁は私の食べたいお弁当あまりないので、いつも決まりの天丼なんですよ。

主人や息子は喜んで食べてますけどね。


  

  

主人はロースカツスペシャル 息子焼肉スペシャルでした。

じゃこエビ買ったので唐揚に、いかげそもついでに唐揚にしました。

じゃこエビは私のicon61 つまみですけどね。icon082

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 50代男性の韓ドラファンっているのかしら?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kms-55.com/mt/mt-tb.cgi/434

» muzoboz0218(muzoboz0218)~のトラックバック

a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_, 続きを読む

コメント(14)

へぇ~!
配達もするんですか?ほか弁やさん・・・
それいいですね~
この辺では、出前してくれるお蕎麦屋さんもなくて
デリバリーといえばピザかガスト(ファミレス)くらいですね~
探せばあるのかな~?

韓国ドラマ・・・見てないです~
冬ソナも、結局見てないし・・・
私の癒しって、なんだろう~~~?(ノ_δ。)
泣けるっていいことですよ!
感受性が強いってことだし、心も若いって事よ♪
でも、先に泣かれると泣きたくても泣けないってあるよね~?
(o^-^o) ウフッ

paa_ms :

こんばんは
ほか弁でも、揚げ物もつくるメチコさんはすごいわぁ~
わたしなら、ぜったい何にも作らない 笑

旦那様と仲がいいんですね♪ 羨ましい~
この天丼・美味しそう・・
私食べたいわ・     昔具合の悪かった時、<`ヘ´>オヤジ<`ヘ´>に何か買ってきてと言ったら、ほか弁のハンバーグ弁当買って来たんです。
それが美味しくなくて、(のり弁だったら良かったんだけど)以来、ほか弁は買ったことが無かったんです。
お弁当の容器も私が知ってるほっかほっか亭のとはちがってる。
おくれてますねぇ~

AKIRA :

こんばんは

海老の唐揚げおいしそう
ビールすすみそうですね

今日はお友達と会ったりお寿司食べたり映画みたり
色々忙しくしてました
忙しくしてると余計なこと考えなくていいですね

韓国ドラマ最近みてないなあ

みるく :

そうかぁ~♪
調子よかったのかしら・・・?ホカ弁ってことは・・・いいなぁ~。
(勝手に決めてるわたしです^^)
わたしは、軽く旅行行けばよかったですね。。。ぐぐ。
天丼おいしそうね~。わたしも大好きです
以前は天とじ丼が好きでしたが、いまは天丼も食べます。おいしいね~♪
メチコさん、毎日のむの~?冬でもビール?

メチコ :

らいぐーさん、ほっか弁配達助かるわ
でも私の所も蕎麦屋・ラーメン・ご飯物の出前がないのよ。
以前の住んでいた所は何でも出前してくれたんだけどね。
ピザかガストは此処も同じね。
私も冬ソナはほとんど見てないわ。
でも主人レンタルして何度見たかしら
今またテレビで再放送してるので、今度は録画してるわ、(〃 ̄▽ ̄〃)
よくあきないもんだよね。
らいぐーさんの言うとおり先に泣かれると、泣けません(´∀`笑))

メチコ :

paa_ms さん、おはようございます。
揚げ物作ったお陰で自分のお弁当の天丼食べる気おきず
ほとんど主人に食べてもらいました。
私はスーパーのお弁当の方が食べれる種類あっていいんだけれど
息子がスーパーのお弁当嫌がるんですよね。
ほっか弁好きなんで、夕食準備できない時は配達してもらってます。
私も実は、ほっか弁美味しいとあまり思ってませんね(笑)

メチコ :

AKIRA さん、おはようございます。
唐揚のじゃこエビ結構美味しいんですよ。
お友達と気晴らし出来てよかったですね。
また美味しいお寿司食べてきたんですね。
羨ましいわ。(*^^)(^^*)/~~('_'+)
AKIRA さんに、韓ドラ 似合わないですヾ(=^▽^=)ノ

メチコ :

みるくさん、おはよう。
調子良くなかった私だけど
主人が穴埋めしたので、+-0だったわ (” !))((; “)
みるくさんも私の状態だったのね。
ほっか弁で食べれるのは天丼しかないのよ。
ほとんど肉付きお弁当だものね。
天丼は、あまり美味しいとは言えないわ(=。=)ふ~…
ビール普段はあまり飲まないけど、今は石の為に飲んでるの
ビールに利尿作用があるんですって・・・
ビール好きだけど今はそれ程飲みたいわけじゃないんだ~(´⊆`*)ゞテヘヘ

nao :

ほか弁はウチも自営業やてるもんで時々利用します・・・
主人がスキみたいで、お昼ご飯が用意できなかった時なんかに
すぐ、「ほか弁にしようか?」なんて言いうので仕方なく私も「そうだね・・・』って感じです。
食べたい物無いですよね~!こんなにメニューの種類が多いのに食べたい物が無いのは私のわがままかなァ~なんて思っていたんですけど・・・
 
韓流ドラマ・・・ウチの主人も(55才)スキですョ!ビデオ借りるほどじゃないけど。「冬ソナ」も「チャングム」も熱心に見てました!

おはようございます♪
今はほか弁配送してくれるんですか。
知らなかったですわ。。。
天丼も豪華ですね。
最近ほか弁を買ったことがなかったので
豪華になったのを見てびっくりです。
韓流ドラマは、夕べ夫と「チェオクの剣」を見ました。
アクションが結構面白いですわん。

メチコ :

nao さん、こんにちは
自営業なら私のように、ノンビリとはいきませんね。
お弁当利用する事も多いのでしょうね。
でもご主人がすきなら助かりますね。
うちも主人と息子は結構気に入っているんですけどね。
食べたいものがないのは、 nao さんと一緒ですね。( ´△`)アァ-

nao さんのご主人は50代なんですね。
私も韓ドラ好きですが、借りてまでも見たいと思わないのですが
主人は韓ドラ中毒みたいです。(^∇^)アハハハハ!
暇さえあればレンタルしてきて見てますよ。
冬ソナなら何度見た事やら・・レンタルする事に喜び感じているみたいですよ。

メチコ :

ばんびさん、こんにちは。
ほか弁一個でも届けてくれるんですよ。
一個の場合配達量100円くらいとられると思うんですが・・・
天丼豪華ですがあまり美味しいとはいえませんね。
ご主人は韓ドラ見るって言ってましたもね。
主人はテレビでの韓ドラはあまり興味ないみたいで・・・
冬ソナの時もテレビで人気だった時は全く見てなかったんですよ。
皆が冷めた頃にレンタルして何度も借りては見てます。
レンタル料だけでも毎月結構使ってますね。
私はタダのテレビで満足ですけどね。
昨夜の「チェオクの剣」私も毎週楽しみに見てます。
主人は、私の好きなドラマはあまり気に入らないみたいで・・・
見たいものがかみ合ってません。(=。=|||)

SATOKO :

メチコさんこんばんは^^
ホカ弁って配達してくれるの?だとしたら私しょっちゅう頼んでしまいそう。
私もたぶん天丼だわ。

韓ドラ、見始めたらあっという間に一日見てることになってしまって。
いえの事何もできないよね。
いま借りてるのがあるんだけど~そろそろ見始めようかな。

メチコ :

SATOKO さん、こんばんは。
ほか弁配達は、してない所もあるみたいです。
私の地域は配達してくれるから、楽ですけどね。
天丼はイマイチですよ。

うちは主人の方が熱狂なんで・・・
私は家事の合間だけみたりしてます。
でも SATOKOさんが韓ドラ想像できないな~('-'*)フフ

コメントする

このブログ記事について

このページは、メチコが2007年1月27日 21:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スコッチエッグ・さつま芋サラダ・はんぺんの緑酢・他」です。

次のブログ記事は「焼肉とキャベツ炒め・餃子・棒天・焼き秋刀魚」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0