久し振りにボウリング

年賀状ようやく書き終えicon65に・・・
夕食何作ろうかなぁ~って思ってたら、主人回転寿司でも食べに行こうと言うので夜は回転寿司に行って来ました。

   

安いあきんどの100円寿司です。icon082
私は食べるものが決まってます「カニ・ホタテ・イカ・赤みのまぐろ」いつもは5皿くらいなのに、8皿も食べてしまいました。息子が6皿、主人は昼間に燻製の食べ過ぎで胃の調子が悪くて3皿でしたね。

そのあとボウリングに久々です。 すべて今日は主人のおごりですけどね。

祭日なので1ゲーム650円でした でも50代以上は350円なんですって・・・
何か免許証などと言われ、主人は持っているから良かったけれど 私の証明するものなんて何もなく 主人「この顔見たらどう見ても50過ぎた顔でしょう」ですってface09

それでも規則でというので、自宅近くでもあるので保険証取ってこようかと私が言うと、今回だけはそれじゃご主人と一緒の金額で いいですになりました。

主人息子と賭けをし、10点差で千円と言うと息子も納得
いつも調子のいい主人は息子に負けるはずがないと思っていたのです。ところが1ゲームで80点の差がついて息子の絶好調な事。
主人焦ってましたね。本当は2ゲーム予定が3ゲームまでしてきました。

結果は息子に追いつかず6千円の損の所、息子3千円でいいよ。
ゲーム代出してもらって悪いと思ったのでしょうね。

私は最悪でした。100チョット スペアまったく駄目でしたね。

イベントがあり一斉にボール投げての男性ストライク 女性は8ピン倒したら景品・・・
何とその時だけは私ストライクを出し、その記念に写真をと言われましたがお断り、
主人もストライク   一人一回のチャンスですけどね。
 
 

おくの並んでいるピンがブルーの時に皆さん一斉にボールを投げてくださいとアナウンス・・

景品はミニクッションでした。

若い頃はかなり点数良かったんですけどね。かなり前に行った時も結構いい点数だったのに夫婦でガッカリの点数でした。face07

ボーリングを終えゲームコーナーへ、私は大好きなんです。
取った物はいらない物ばかりですが、取る瞬間が面白いんですよね。
主人は呆れ顔でしたね。face03

トラックバック(11)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久し振りにボウリング

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kms-55.com/mt/mt-tb.cgi/276

» ?亥?腑???????(?亥?腑???????罅???)~のトラックバック

?亥?腑??????????≪???????宴????罅????с?? 続きを読む

» 筝??純?≪?潟???c?若????(筝??純?≪?潟???c?若????傑???)~のトラックバック

筝??純?≪?潟???c?若????激???≪???????掩?莠??с?? 続きを読む

» ?≪???冴?潟?若????莢(?≪???冴?潟?若????莢????)~のトラックバック

?≪???冴?潟?若????莢????≪???????宴????罅????с?? 続きを読む

» dvd????????莢(dvd????????莢????)~のトラックバック

dvd????????莢????ゃ?????????宴????茯????с?? 続きを読む

» ?ュ嵯荐堺????罘??初??絎(?ュ嵯荐堺????罘??初??絎恰???)~のトラックバック

?ュ嵯荐堺????罘??初??絎潟???ゃ?????????宴??????箴????障?? 続きを読む

» ??腱??医????(??腱??医????∽???)~のトラックバック

??腱??医????≪???≪???????宴????罅????с??鐚?鐚? 続きを読む

» ???医??紫??罘??(???医??紫??罘??∽??)~のトラックバック

???医??紫??罘??≪???ゃ??????換篁?罅????с?? 続きを読む

» 羝?莪?092(羝?莪?092???)~のトラックバック

羝?莪?092???≪???????宴????茯????с?? 続きを読む

» ???ゅ?絽??援?医?冴?激?с?????潟?(???ゅ?絽??援?医?冴?激?с?????潟?違?????)~のトラックバック

???ゅ?絽??援?医?冴?激?с?????潟?違???ゃ?????綵??????宴???拷???с?? 続きを読む

» ??絏≦????(??絏≦????井???)~のトラックバック

??絏≦????違???≪???????宴??羣?莠??с??鐚?鐚?綽?荀?鐚?鐚? 続きを読む

» ??紵?????腴?蕭??≦?ヨ?(??紵?????腴?蕭??≦?ヨ??拷??)~のトラックバック

??紵?????腴?蕭??≦?ヨ????泣?ゃ??茯????с??鐚???綵合???????????? 続きを読む

コメント(14)

みるく :

へ~¥650もするの?ボウリング。祭日とはいえ高いね~!
今は、どうか不明なんだけど(ながいことボウリング行かないので)
1ゲーム¥100であるんですよ。靴代が¥300で、靴代のほうが高いときあったわ^^。
だけど、スコアが100チョットでダメだなんて・・・ほんと上手なのね。
ず~~と昔、私も夜の9時か10時に男性がストライク女性が8ピン以上で景品!
ってボウリング場に行った事ありました。8ピン倒せたかどうかは忘れちゃいましたが・・・
でも仲がいいのね~親子3人でボウリングなんて♪
あきんど・・・おいしいよね。わたしエビレタスサラダも好き~!

AKIRA :

こんばんは

楽しそうですねーーー
いいないいな
ボーリングは1年くらい行ってません
たまにやると楽しいですよね
私はすごい下手ですけど。。。
助走しても投げる直前に止まっちゃうんです。。。

息子さん優しいですねー

メチコ :

みるくさん、おはよう。
一年振りくらいかもねボウリング。
靴代は300円でした。
私20頃はボウリング流行ってた時代で仕事行く前に
弟連れて早朝ボウリング毎日行ってたの
弟は学生でお金がないから私が出してやってたけどね。
弟は熱心で上手でね。
いつも教わっていたわ 何処に立ってスパットは何番目になんてね。
今はボールも重くて、投げるのもやっとです。(^^;)
あきんどばっかりで、みるくさんのようにチョット高級な所へも食べに行きたいわ ('-'*)エヘ

へぇ~!?メチコさん、ボーリングうまいんだ~
私は調子のいいときで100ちょっとだもん!
それに、50歳以上で「証明を」といわれるんだから
若く見えるのね~♪
女は見た目年齢でいいのよ~
実年齢を言って「若~~い!」って言われたほうがうれしいものね~
ま、私は謎にしてるけど♪

メチコ :

AKIRA さん、おはようございます。
今回、手が痛いから行かないと言ってたのですが
滅多に親子で行かないのでと思い参加・・・
でも最悪点数でガッカリです。
息子に年には勝てないねと言われました。
ホントそう思いました。(;´^`)ゞ
給料日前で主人お小遣い無いの知ってますから、息子も気を使ったんでしょうね。(笑)
AKIRA さんのボウリング姿、皆注目しそうですね。(○゚ε^○)v ィェィ

メリークリスマス☆
家族で楽しく過ごされた休日でよかったですね。
ボウリング…最近全く行ってないですわ。
う~ん!昔はちょっとはまった時期もありますがね^^;
回転寿司意外に皆さん食べられないですね。
私ならお腹空いてたら15皿くらいいけそうです。

paa_ms :

(⌒▽⌒)アハハ!
メチコさんってかわいい方ですね・・
私もゲームのドラえもん集めてるんですよ~  だけどなかなかドラえもんの機械に出くわさないの(^_^;)

何かメチコ家の暖かい雰囲気が伝わってくるようですよ~

うちは回転寿司なんかいったら、4人で60皿は行きますよ・・
高いお寿司屋さんなんか、息子とは行けないわぁ~

私もボーリング行きたくなっちゃたわ(^^)/

ちょい悪あずき母ちゃん :

メチコさん、メリークリスマス!
今日はお天気も良くていいクリスマスイブですね♪
またまた生涯センターからです。

メチコさん、ボーリング上手なんですね。
私も若い頃、父ちゃんとよく行きました。
でも、最近は全然行ってないなぁ~
家族で行けるなんて 暖かな家族が伝わってきます。
でも、¥650は高くなりましたね。
私が行ってた頃は、3ゲーム¥1000だった様な?

ゲームセンターのおちゃめなメチコさんが可愛いです。
私は、欲しい物があると甥っ子を連れて行って取ってもらってました。
学生は、上手なんですよねぇ~!

ご夫婦本当に仲良しなんですね。
うちは確か春に卓球をしましたが、それ以来ですね。

メチコさんがゲーム好きだとは意外です。
しかもお上手なんですね。
景品もたくさんゲットしたご様子でね。
すごいですね。
☆☆☆

メチコ :

らいぐーさん、こんばんは。
年なんだね。ボールも重くて・・・
息子にボール重そうだねって言われました。
軽いボールはは私の指が太くて入らないんですよ。(^^;)
前回は(一年前?)150くらいだったんですけどね。
主人が言うようにどう見ても若くは見えないのよ
規則をきっちり守っているんでしょう。
らいぐーさんは若く見られてるかも・・・
明るい性格の人は若く見えますからね (v'ー^)v☆

メチコ :

さすらいさん、 メリークリスマス ・*・(〃∇〃)・*・
ボーリングは私も一年ぶりくらいだと思うんですけどね。
息子が親と行くのはボーリングくらいです。
それも全部親が出さなきゃ行かないですよ。(´∀`笑))
さすらいさん15皿は結構なものですね。
一番の大食らいは、私かな。(〃^▽^〃)

メチコ :

paa_ms さん、こんばんは。
私は主人に言わせれば幼稚な性格なんですって・・(^^;)

ゲーム普段は、一人じゃ恥ずかしくて出来ませんが
家族と行ったら調子にのってすぐゲームコーナーへ(〃^▽^〃)
家族4人で60皿だと 一人平均15皿 スゴ~イ
うちは家族4人で行っても20皿くらいかしら。

ボウリング 是非家族で行ってみてください。(・、<)v

メチコ :

ちょい悪母ちゃんさん、メリークリスマス ☆∩o∩☆
父ちゃんと母ちゃんのプレゼント交換羨ましい~

ボウリングそれ程上手ってわけじゃないんですけどね。
若い頃は早朝ボウリング毎日行ってましたからね。
会社のボウリング大会で賞をもらったこともありましたね。(〃^^〃)ゞ

ゲーム大好きなんです。
4年前だったかしら、家族旅行でホテルのゲームに夢中になって
係りの人にもう終わりなのでと言われ 回りを見たら誰もいなかったんですよ
コインを入れてずらしてコイン落とすのありますよね。
それに夢中になって誰もいなくなった事にも
気づかない私です。("<_"*)ノ ヤダァ

メチコ :

ばんびさん、こんばんは。
卓球も大好きです。
社宅住まいの時は独身寮も同じ所に(卓球台がありました)
女子寮の子達とよく卓球で遊びました。
仲がいいのかどうかわかりませんが、ここまで何とかやってきましたね。

ゲームもあっという間に結構お金使ってしまいますよね。
でも今回は使った金額300円で済みました。(〃^▽^〃)
主人に帰るぞと言われ・・・┐(-_- )┌

コメントする

このブログ記事について

このページは、メチコが2006年12月23日 21:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「豚肉の味噌漬け・茶碗蒸し・他」です。

次のブログ記事は「揚げ物のオードブル・海老塩焼き・フルーツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0