あきれた話

| | コメント(10)

朝息子を起こしに行くと、ベットにいないので 珍しく起こされずに起きたと思っていました。
おトイレの電気が点いていたので、おトイレに入っているのかな?

ところが おトイレから出て来たのは主人 あら息子はそれじゃ何処?
また部屋を見るとベットの横に・・・寝ている時にベットから落ちたそうです。
考えてみると毎度 最低でも3度は起こしに、それでも起きない息子ですからね。icon082

今日は主人も会社 二人とも出勤です。
出掛けたと思ったら息子また戻ってきて、携帯忘れたと・・・ところが何と 部屋に携帯取りに行った息子は靴を履いたままface08
どんな「しつけ」されたのかしらって思うでしょう。
海外じゃないんだから靴履いたまま あがらないでよね。face09icon71


ベランダのラデッシュ、一ヶ月以上にもなるのに成長ならず・・・

以前畑で作ったときはほっといても、立派なラデッシュが出来たのに 駄目なのはどうしてなのか?サッパリ分からずです。face07

コメント(10)

SATOKO :

息子さん靴脱ぐの面倒・・・だね、笑
しかし楽しい親子だね♪
でも日本だよて言いたかったよね。

ラディッシュできたら便利で美味しいのにね。
私はパセリとミントとカウンターでかいわれだけ。
一杯あったらうれしいだろうなって思うけどめんどくさがりの私には無理かな。

akiaki :

プランターだと栄養が足りないんですかね?うちのイタリアンパセリも枯れそうです。

メチコ :

SATOKOさん、朝から騒々しいでしょう(笑)
まあ息子から途中電話が かかって来ましたよ。
電車ぎりぎり間にあったってね。
靴ぬいでたら、遅刻になってたなんて・・・
ぎりぎりに出て行く息子、誰に似たのやら?(^^;)

ここに来てから何故か鉢植え買っても全部駄目になるのよね。
パセリとかいわれ、いいよね。
ちょっとした時に使えるからね。

メチコ :

akiaki さん、こんにちは。コメント有難うございます。
かなり栄養不足のラデッシュってかんじでしょう。
でも肥料たっぷりあげたんですけどね。
庭で野菜作りしてた時は、野菜作り上手と自分では思っていたのですが
プランタ栽培は、難しいですね。
これを見ると情けないですよね。(^。^↓↓)

kyo :

あら~
スマートなラディッシュですね
ラディッシュはおデブちゃんの方が
嬉しいわね。
根の付いた三つ葉を買った時その、根を植えたら今は増えて凄いです
庭、だと増えすぎても困るわね。
緑の物が欲しい時便利ですよね。
何かあると。

ベッドから落ちても寝てる・・・
それはそれですごい!!
携帯も自分で取りに行くところが偉い!
電車に間に合ったよってTELしてくるところがかわいい!

息子さんの隠れファンなので、このくらい言わせてね~(^。^ゞ

ラディッシュ、ミニでも今日は収穫祭ね。(∂。-)-☆

メチコ :

kyoさん、私がスマートなら嬉しい話ですが・・・
このみすぼらしいラデッシュも 何とか使わなくてはと思ってます(^^;)
庭があるといいですね。
愛情かけて育てたんですけどね。
思うようにはいかずです。(笑)

メチコ :

らいぐーさん、ベットからまさか落ちてるなんて・・・
狭いマンションで息子何処に消えたのかと思いました(笑)
携帯忘れたくらいで取りに来なくてもいいと思うけどね。
隠れファンなんて冗談でも息子喜ぶわ (笑)

小さくても収穫出来たので、夕食に使いましたよ(^^;)

みるく :

あはは~。耳が、、、いたい・・・。
私も、きっと・・・そのまま寝てると、、、思う。アセアセ・・・

メチコ :

みるくさん、
ベットにいつもいると思っているので、下に落ちてるなんて想像もしなかったわ。
息子も私に似てドジなんだわ。
みるくさんは、そんなドジ無さそうだよ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、メチコが2006年10月28日 09:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鶏肉とじゃが芋のニンニク炒め、あらめと大豆煮・他」です。

次のブログ記事は「蓮根のエビはさみ揚げ・エビ唐揚・いんげんピーナツ和え・他」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0