世界の秘境は、凄いですね。

| | コメント(6)

久々に娘から昨晩icon29
夜に掛けてくることがないので、どうしたのかなぁ~と思いました。
また赤ちゃんの事で心配事でもと・・・赤ちゃんは元気にスクスク育っているようです。夜も大分眠ってくれるようになり、吐くのも大量に吐くということはなくなったみたいです。
それを聞いて一安心。icon082

私の忘れ物で電話をくれたのでした。
「お母さん、ドライヤー忘れていったでしょう。」と・・・
ドライヤー忘れは、お義母さんだと思っていたんだけど、それと一緒にミニシャンプーリンス、スリッパ肩凝り用のシップ液が入っていたので私のだと気づいたんですって。
 
ドライヤーは我が家にもう一個あるんで気づかずの私でした。
でも肩こり用のシップ液は、娘の所に行く時に確か持っていったはずが無くて、変だなぁ~とは思っていたんですけどね。icon082icon10
「何処に置いてあったの」と聞くと「お母さんが使ってた部屋だよ」と言われ、その時シップ液、探したんですけど見つけることができなかったんですよね。
狭い部屋なのに、なんでかなface03

出産の手伝いに行った時ですから、一ヶ月以上も忘れ物に気づいてなかったんですね。
そそっかしさが、わかるでしょう。(笑)

朝刊に、世界の秘境のDVD・ビデオ〔全8巻〕の販売チラシが入っているのを見ていた私・・・
其処へ息子が起きて来たので、これ凄いよねと言う私に、息子「お母さん一生行けないよね、このビデオ買ってあげようか」と値段を見た息子・・・黙ってしまいました。
やっぱりね 値段何千円くらいに思ったんでしょうね。それが2980×13回払いで引いてしまったわicon082
世界中に、このような素晴らしいところがあるんですね。

   

    

      

 

チラシ広告で我慢いたします。face02

コメント(6)

やっぱり優しい息子さ~~~~ん♪
どういう人が買うんだろうね~
秘境フリーク?
私はさだまさしさんのCD12枚組みも買えずに我慢してますよ・・・。
思いっきりがね・・・(ノ_-)クスン

メチコ :

らいぐーさん、息子の言葉にググッと思った途端、アラやっぱりって感じでしたね。彡(-ω-;)彡ヒュー

さだまさしさんのファンなんですか。
千葉市川に住んでいた頃、20年も前かな、さださんの住まいが近くにあるって聞いてたけど今はどこなんですか?・・・知ってどうすんのですね。

私の知ってる歌は古いのしかわからないわ「精霊流し・無縁坂・関白宣言」
古ッ~って笑っているでしょう。
うちも思いっきり悪い親子です。(^^;)

みるく :

ほんと、優しい息子さんだわ~。「お母さん」なんて呼んでもらってないし・・・私は^^。
このCM今日(もう昨日か・・・)はテレビで、ずっとやってましたね~。
メチコさん、こういうのが好きなのね。

メチコ :

みるくさん
でもね、老後は知らないよ、自分達でなんて言ってるからね。ヾ(-_-;)
CMでもやってるよね。
凄いなぁ~って思うだけでね。
自分の知らない世界は興味あるけど、実際に見てみたいって思わないわ
自然のこの光景に恐怖に感じると思うからね。(笑)

私も世界の秘境を見てみたいです。
昔から、南米ナスカの地上絵をぜひ見たいと思っていました。
その他、インカの都とかイギリスのストーンサークルとか。。。
年をとる前に、見てみたいなあ。
戦争になる前のアフガニスタンを、以前NHKのシルクロードで見ました。
地上の楽園のようでした。

まあ、DVDでもいいかしら、行くのには時間とお金が掛かりますしね。
2980円×13回ですか。。。
ボーナス前には無理ですね。

メチコ :

ばんびさん、世界には驚きの場所って沢山あるんですね。
私は、行って見たいとは思わないんです。
素晴らしいとは思うのですが、恐さもあって・・・
NHKでも色々やってますよね。
DVDは観たいですよね。
我が家はボーナスも 無しだから無理ですけどね。(^^;)

コメントする

このブログ記事について

このページは、メチコが2006年10月30日 15:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「豚肉の生姜焼き丼・かに玉丼・じゃが芋の煮物・他」です。

次のブログ記事は「色々おいなり、いかと、はたけしめじのバター焼き・他」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0