これ何?

ベランダに出て見ると 何あれは・・・
いつの間にかマンション敷地内に何かが沢山置かれてるface08

  

  ↑
10階から見た画像です。 よくよく見たら、芝を張るためにおいていたんですね。


 


このように数人で作業をしていました。


突然様子が変わっていて驚きましたよicon082

あちらこちらで修繕工事をしているので、日中は窓を開けていると機械の音もかなり響いています。
修繕費も相当かかっているんでしょうね。
うちは会社の同僚の方が転勤の間、借りている賃貸料だけですからねface02

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: これ何?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kms-55.com/mt/mt-tb.cgi/383

コメント(4)

あはは・・・
最初、左上の写真を見たら
まつげパチパチの顔に見えました。(^。^ゞ
公園なのね?かなり広そう~~~
気持ちのいいところに住んでいるんですd(^-^)ネ!

メチコ :

らいぐーさん、まつげパチパチ、言われたら見えますね。
公園じゃないんです、中庭かな。
このマンションの持ち主が、帰ってくるまで住んでいられるんですけどね。
10階だから見晴らしはいいですね。
自分に家は売ってきちゃって最後は何処に住むんでしょうね。

みるく :

巨大田植えに見えました・・・あははは

メチコ :

みるくさん、視力回復したら巨大田植えね。
私は上から眺めた時
何この物体 宇宙船(UFO)が侵略・・そんな事無いか(笑)
人それぞれ思う事は違うのね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、メチコが2006年10月 7日 13:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「べこ餅」です。

次のブログ記事は「かに玉中華・厚揚げと水茄子の煮物・フライ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0