友人からのプレゼント

友人から手紙が届いていました。
先日電話で話したばかりでしたから、アラ何かしらなんて・・・手紙が妙に膨らんでいるのでピンときました。
彼女の手作りビーズブレスレットface05

以前にも頂いたんですね。
体の調子が悪い彼女なのに、心のこもったブレスレット 嬉しい物ですね。

それで紹介しますね。

             

 一番最初に頂いたのは、3年くらい前?忘れましたが、季節に合わせて頂きましたから春か夏だったかしらね。

              

                此方は秋だったと思います。 2度目のプレゼントでした。


              

指輪とブレスレットのセットです。私の指は太いから入るのかしら心配しながらでしたが、ピッタリでした。彼女が言うにはビーズは伸びるから?だいたいは、入るんですってicon082


今回頂いたのは此方です
  ↓

                                
                              するとこんな感じでしょうか

せっかく頂いたのに綺麗に撮れず、啓子さんゴメンナサイね。
今回も気に入りです。face05

買い物に行く時でもと、書いてありましたが、主人とお出かけの時にして行きますね。icon084

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 友人からのプレゼント

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kms-55.com/mt/mt-tb.cgi/380

コメント(12)

SATOKO :

素敵~~ビーズって今流行ってるよね。
私細かい作業いらいらするので絶対に作れないけど欲しいな^^

同じく指太いです。
指輪はどうぞはめてみてくださいって、よくお店の日というけど入るわけないじゃん。
小指しか・・・

メチコ :

SATOKOさん、私も細かい作業は駄目だわね。
若い頃なら挑戦して作ったかもしれないけれど
今は眼鏡掛けてもビーズ穴が見えないと思うわ。
きれいな指、腕なら、はめて画像なんだけどねW(〃∀〃`w)

ちょい悪あずき母ちゃん :

メチコさん、こんばんは☆
素敵な物ばかりですね(^_-)-☆
心のこもったの物だから友達の暖かさが伝わります。
季節に合わせて作ってあるので色々楽しめますね。
私は、手が小さくて子供用です・・・きっと!
手袋も時計も子供バージョンです(;_;)

kyo :

まあ~
綺麗ね私も大好きです
いろいろ、身につけるもの
洋服も、アクセサリーも
いくつになっても、女って
良いわよね。楽しいわ。

メチコ :

ちょい悪さん、こんばんは。
手作りって嬉しいですよね。
ちょい悪さんは手がとても綺麗でしたよね。
手が小さいんですね。娘も小さくて子供用で十分なんです。
私のゴツゴツして手にしても、
アクセサリーがチョット可哀想ですけどね。(^^;)

メチコ :

kyoさん、こんばんは。
自分でアクセサリーって買わないので、
頂くと嬉しいですね。
kyoさんは、オシャレな方だから沢山もっているんでしょうね。
買い物しか行かない私に、
 「買い物でもチョットつけてね」って彼女に言われました。(笑′∀`q)

綺麗です~。
ビーズアクセサリーは素敵ですが、細かい作業なので
私には絶対無理。
出来る人を尊敬しちゃいます。
心がこもっているプレゼントは、本当にうれしいですね。
いいなあ、メチコさん。
☆☆☆

メチコ :

ばんびさん、こんばんは。
これをくれた友人、誰でも簡単に出来るって言ってましたが
私も無理ですね。
本屋さんで、作り方チョット見ただけで
作ってみようと思う気持ちが失せました。(笑)
自分で出来ない物だから、なお更嬉しいですよね。

みるく :

あら~!とってもキレイで、おしゃれな感じ。
心のこもったプレゼントですよね。
うれしいですね♪きっとメチコさんも、お友達に対して
心をこめてるからでしょうね・・・。

おお~!
これはすごい!!!
結構高いビーズつかってると見た!!!
「一粒いくら」のビーズですね。価値ある1点もの。
大事に是非是非使ってあげてください。
カジュアルにビーズも合いますよ。プチお洒落♪
いい友達ですね~

メチコ :

みるくさん、オシャレな感じ私には似合わないけど
自分のために作ってもらうのは、嬉しいものだよね。
彼女のお母さん兄弟皆優しい人なんです。
彼女は私の勤めていた時の先輩だったの
朝野球、会社の男性陣がしてた時も、彼女のお母さん皆のおにぎり作って
持たせる人だったんです。
彼女独身なんだよ。お姉さんやお兄さん、体の調子の悪い彼女に気晴らしになるように、色々連れて行ってくれるんですって・・・
理想の親兄弟なんだよね。
そんな素敵な人たちもいるんです。

メチコ :

らいぐーさん、一粒いくらって売っているのね。
そういえば彼女から、自分の街で売ってないので札幌に連れて行ってもらったときに買ったって以前に言ってたかも?自分の街は何処よですね(笑)
大事に使わせてもらうわって言ったら、切れたらまた作り直すから
普段にしてと・・・私の普段の格好に似合わないよ。
もともとオシャレじゃ無い私だからね。(笑)
優しい友人もって、幸せってもんです。v(*´∀`*)v

コメントする

このブログ記事について

このページは、メチコが2006年10月19日 11:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プレゼントは嬉しいですね。 」です。

次のブログ記事は「カリカリポテトのピザ風・カラフルオムレツ・他」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0