サラダとカレーライス

久々の雨icon03
今日は皆 休みなのでゆっくり寝ていようかと、でも主人は目覚めが早く・・・face07
なんだかんだと話しかけられ、結局寝ている事なんか出来ないのです。
話しかけておきながら「寝てていいんだぞ」 返事している私 寝てられるわけないでしょう。

休みでもいつもと同じに起きてしまう主人なんです。
元気いいなぁ~ いえいえお年ってことでしょうね。
でも私の方が年上なのに、目覚めが悪いicon082 年と関係ないのかな?

午前中に買い物 出かけたついでにお昼は外で、天そばでした。

帰宅後、またお腹一杯食べ、満腹になると今度はいつの間にか寝てた私icon42
主人も別の部屋でごろ寝してましたね。icon42

夕食は・・・icon60

    
 
☆サラダ・・・野菜(水菜・サラダ菜・紫玉ねぎ) ドレッシング(オリーブ油・塩・コショウ・お醤油・レモン汁・白ワイン少々)をかけていただきました。

☆カレーライス

ブログを書いていると、外からズド~ン ズド~ンの音が聞こえてきました。
お天気悪なので雷?そうではないような音、 
あまり続いているのでベランダに出てみると花火でした。
音の方向には、他のマンションがあってよく見えませんでしたが、煙と花火が少し見えてました。
お隣からも、あら花火じゃないって家族と話す声が聞こえてましたね。face01

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サラダとカレーライス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kms-55.com/mt/mt-tb.cgi/371

コメント(6)

みるく :

ん?今日の、お休みは・・・?お出かけしなかったのかしら?
この辺は、だんじりの試験びきでした。
あさから、そ~りゃそ~りゃ!で目が覚めました。みんなの掛け声が聞こえると
我が家のワンちゃんが「うぉ~~うぉ~~」と遠吠えします。
なんて言ってるんだろう??
起きてから天そば。天そば~帰宅までの間が気になった私でした。
私達夫婦は空想で九州旅行に行きました。。。

手が込んだサラダですね。
カレーとの相性もバッチリな感じ。
お皿の下のテーブルセンターも綺麗です。
いつもながら、写真が上手ですね~(o^∇^o)ノ
☆☆☆

ご主人、規則正しい方なんですね~
それに年下?(〃σーσ) ニヤリ
熱愛だったんでしょうね~♪

カレー見ると、カレーが食べたくなりますね~
明日のお昼はレトルトのカレーにしようかな~?(^^ゞ

メチコ :

みるくさん、だんじり ひょっとして7,8,9かしら
朝から参加のラッキーちゃんでしたか。
でも朝雨降ってませんでしたか?
私のところ結構雨降ってました。
今日は雨のせいか威勢のいい声は聞こえませんでしたね。
帰宅までの間 さすがみるくさん想像通り(笑)
豪華な外食できなかったわ。(^^;)
九州旅行現実だったら良かったのにね。
私も夢の旅行ばかりです。(悲)

メチコ :

ばんびさん、カレーにすると、おかずが入らないから助かりますね。
サラダっても果物のせての簡単サラダですものね。
写真は難しいですね。
デジカメに色々な機能ついていても、それを上手に使いこなせないんです。
ですから毎度 何度か撮りなおしなんですよ。(^^;)

メチコ :

らいぐーさん、若い頃は起こしても中々起きなかったんですけどね。
結婚式 間近まで3才下とは分からずで・・・
俺の年って・・・免許見せられ、
エッうそ 両親友人にどう言えばいいのって(→.←) ん~…
そんな事ありました。遠い昔の事で(笑)
お昼はあまり考えた事ないなぁ~
私一人だから、いつも前日の残り物か麺類ばかりで済ましてます(^田^*)

コメントする

このブログ記事について

このページは、メチコが2006年10月 1日 20:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鶏ささ身の黒コショウ焼き・スイートサラダ・他」です。

次のブログ記事は「豚挽肉海苔巻き、里芋コンニャクの味噌煮・他」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0