モスバーガーのタコライス

-母からの連絡 13日目-
母からの起きろコールで起きた息子です。
電話の子機を部屋に置いておけと指示があったのですが、
移動させるのを忘れていました・・・
もちろん携帯のめざましもセットしているのですが、どうも起きれないのです。。。
いい年して、子供みたいなことも言ってられないので、
なんとか対策を考えねばならないのですが・・・


▼今日の昼食
モスバーガーのタコライス 480円

▼感想
モスバーガーでご飯ものが新発売していたので、ためしにチャレンジ。
モス味に仕上げられていて、すごく食べやすかったです。
しかし、実際のタコライスはもっと辛いはず。icon05
これはこれで美味しいけど、もっと辛い方が個人的には好きかな。

カテゴリ

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: モスバーガーのタコライス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kms-55.com/mt/mt-tb.cgi/307

» モスバーガー 人気だったですが・・・モスバーガー テリヤキバーガー 味変わって人気はどうなる!?(ヤフー グーグル 2ちゃんねる 検索で エンタメスクープ  @  ヤフー グーグル 2ちゃんねる 検索で 楽天 生活)~のトラックバック

モスバーガー、商品を全面刷新だそうですよ~モスバーガーは、牛と豚の合挽き肉使用、クーポン割引を導入するそうです!モスバーガーが、4月13日(金)より、既存のバーガー商品を全面的に刷新するというニュースを聞いてドッキリです。モスバーガーは、バンズ(パン)... 続きを読む

コメント(4)

みるく :

ん?タコライスって・・・サラダなのかなぁ??
モスのお店も何店舗かあるので、食べてみようかな~。
でも、息子さん・・・お昼これで足りるの??うっそぉ!いいなぁ・・・

息子 :

みるくさん
タコライスはサラダゴハンみたいな感じですよ(^^)
親子丼とかよりは簡単な感じで食べれちゃいます。

う~ん、、、モスのタコライスの量だとちょっと物足りないかも・・・

ん?
息子さん、みるくさんと同じ時間帯でカキコしてるなんて・・
私のように10時半には寝ないとね。

きゃー。。。。。(ノ>(ェ)<。)ノ

息子 :

らいぐーさん
10時半はゴロ寝してる時間です(笑)
そして、「電気つけっぱなしだ!」と父に怒られ、目覚め活動してます(^^;)

コメントする

このブログ記事について

このページは、メチコが2006年8月27日 00:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「起きろコール」です。

次のブログ記事は「きらくのカツ丼定食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0