きらくのカツ丼定食

-母からの連絡 14日目-
朝、母から電話がありました。
朝早かったので、姉夫婦に気を使って外の公衆電話からかけてきたようです。
昔から人に迷惑をかけるのが嫌いな母なので、、、、
姉夫婦に気を使う気持ちも分かるのですが、
家族なんだからそんなに遠慮しなくても良い気もするのですが・・・
でも、その気持ちも分かるんですけどね(^^;)
悲しいことに、うちの家族はみんな神経質なんで。。。icon05


▼今日の昼食
きらくのカツ丼定食 850円(位だったと思う)

▼感想
きらくのうどん好きなので、ちょこちょこ通ってます。今回はおそばにしました。
ここの料理はハズレがないです。
うどん・そばのタレ(汁?)の味が美味しいんです。
ファミリーにも人気でいつも混み合ってます。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: きらくのカツ丼定食

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kms-55.com/mt/mt-tb.cgi/360

コメント(8)

kyo :

こんばんは
お母さんが帰られるまで
大変ですね
いつも、お母さん手づくりのを食べられてて
今は、お母さんに感謝ですね。

家は息子なので香港に電話すると
向こうからの方が安いので
いつも直ぐに掛け直してくれます
お嫁さんのお母さんは気を使って大変ですね。

いいお母さんですね。
そんな女性を見つけてね。 ・・・(^。^ゞてれてれ

SATOKO :

おいしそうですね~
丼ものとお蕎麦おうどんがついてるのって私も大好きです。
今は外食でもしっかりと栄養が取れてカロリーまで表示されてるので嬉しいわね。


メチコさ~~ん。
うちの娘生まれたとき2500か2600でした。
あはは~間違えてるね1500では未熟児だ。
でも小学校高学年まで一番小さかったよ。高校でやっと160センチ。

娘さんの赤ちゃんはどのくらいかしらね、楽しみだね。

今、お腹がすいています。
ああ、おいしそう。
☆☆☆

息子 :

kyoさん
息子さんは香港に住んでらっしゃるのですね(^^)
国際的ですねー、羨ましい。
未だに海外に行ったことない息子でした。あっ、母もです。

息子 :

らいぐーさん
人は見た目じゃないですよね(笑)
母みたいな人を探して見ます(^^)

息子 :

SATOKOさん
カロリー表示されてるところが多くなりましたよね。
マクドナルドやモスバーガーでも、全商品のカロリー表示の紙が一緒についてくるので、食べながら、これは○○カロリーかぁ~、なんて思ってます。

息子 :

バンビさん
料理番組とか見てしまうとダメですよね(^^)
ラーメン特集なんか見た日には、夜中でもラーメン食べに行きたくなります。

コメントする

このブログ記事について

このページは、メチコが2006年8月27日 14:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モスバーガーのタコライス」です。

次のブログ記事は「散歩も大変!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0