ほっかほっか亭のからあげ弁当

-母からの連絡 4日目-
連絡なし。
でもブログは更新しているようなので、元気のようです。

お昼に姉にメールしたところ、
「点滴抜いたところ、お腹がハンパなく張る」とメールが来ていました。
出産も近々かもしれません。

今日、夜間指定(20時~22時)の宅配便が家に届いてたみたいなんですが、
父も僕も仕事で家にいない為、受け取れませんでした・・・
誰も家にいないってのは不便ですね。


▼今日の夕食
ほっかほっか亭のからあげ弁当 420円

▼感想
らいぐーさんオススメのスペシャル弁当売ってませんでした。。。
駅前の小さなほっかほっか亭だったからでしょうか。
スタンダードなメニューしか置いてないようだったので、
一番好きなからあげ弁当にしました。
しかし、、、注文してから気が付いたのですが、おろしロースカツ弁当や冷やし中華などちょっとした夏気分を味わえる弁当もありました、、、ショック!icon05
おろしロースカツ食べたかった・・・・
からあげ弁当はいつも通りの味で、めっちゃ美味いしかったです。icon12

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ほっかほっか亭のからあげ弁当

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kms-55.com/mt/mt-tb.cgi/441

こんにちは。いつもコメント、トラバ、相互リンク、ランキング、応援ありがとうございます。ほっかほっか亭メニューガイドです。 ほっとタイムスwebsite にっぽんの弁当美より 続きを読む

コメント(9)

ほっかほっか弁当は、値段はお安いですけど
味は値段以上に美味しいですね。
あまり買いませんが、たまに買ってくると
子供たちは大喜びします。
ついでに、夫も喜ぶのは何故でしょう?

ちょい悪あずき母ちゃん :

こんばんはです。
今日は、ほか弁ですね。
私も、最近は食べてないですが 以前はのり弁が好きでした(^_^)v
のりをめくると こんぶがのっていてそのこんぶが好きです。
でも、お母さんの料理が凝っていて 色々種類があったので、ほか弁だと
あっと言う間の 食事ですね!
・・・・・・野菜も、食べて下さいね ^_^;・・・・・・

SATOKO :

メチコさん、娘さんの点滴が取れてよかったわね。
良い方向へ向かっているので出産間じかかしら。

お料理も人の家っていくら娘さんの家でもしにくいでしょう。
でもちゃんとお婿さんに作ってあげてるね、偉いわ。
お母さんが疲労で倒れないようにしっかり食べてね^^

リンクまでつけてくれて・・・
    ゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛ テレテレ・・
夏のスペシャルありませんでしたかぁ~・・・
残念・・。見たかったなぁ~
>誰も家にいないってのは
ネッ♪やっぱり いないと困る お母さん (川柳にしてみましたぁ~^_^;)

みるく :

余談ですが・・・そういうのを「リンク」っていうのかぁ・・・ほ~

息子 :

バンビさん
値段以上に美味しいですよね(^^)
昔は母にほっかほっか亭の店員になって欲しかったものです。・・(笑)

息子 :

ちょい悪あずきの母ちゃん
のり弁まだ1度も買ったこと無いんです、今度試してみます(^^;)
野菜は・・・全然取ってないですよね。。。心配ありがとうございます。

息子 :

らいぐーさん
母がいないと、家は結構大変なんです(^^;)
父が母がわりをしてくれてますが・・・ゴミ捨て・洗濯などなど

息子 :

みるくさん
はい!あれがリンクですー(^^)

コメントする

このブログ記事について

このページは、メチコが2006年8月17日 22:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ようやく点滴が外れ」です。

次のブログ記事は「夏風邪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0