弁当ばかりでした。

主人の休日はほとんど10時頃から出かけるんですが、
土曜だけは主人の好きな冬ソナ再放送が10時半にあるため
テレビに夢中の夫
毎度ビデオにコマーシャル無しで録画しているんですよ。
レンタルで何度も観ているんですが、それでもまだ観たいようです。
その間私は買い物へ・・・
買い物終え ティッシュの箱を手に持ちながら自転車で帰る途中 
ティッシュの箱の角が足に引っかかって転んでしまいました。
怪我はありませんでしたが人が数人いたので恥ずかしかったですね。icon082
お昼のお弁当も買ってきたので、ひょっとしてぐちゃぐちゃ?と思いましたが大丈夫でした。
少しよれていたので綺麗に並べて出しました 二人分だけなので・・・icon082

ホタテ弁当でした。これ美味しいんですよ ご飯にも味がしっかりついているんです。


昼食食べてから主人と出かけて帰宅したら夕飯時間
これから作るのも面倒だねと言うと、主人 ホカ弁でいいと言うのでホカ弁配達してもらいました。

夕食は3人分

 

主人・・ロースかつスペシャル   私・・たけのこご飯

息子・・豚生姜焼きスペシャル

今日は何も作らないでしまいましたね。
インスタントの卵スープで簡単でした。

せっかく録画したと思っていた主人 録画のチャンネルを間違えていたらしいです。
テレビでは冬ソナ見てたのですが、ビデオのチャンネルが違う局のだったのです。
ガッカリして今またレンタルしに行きました。
冬ソナばかり毎日信じれません。icon083
冬ソナのビデオ買ったほうがいいくらいですね。face02

トラックバック(2)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 弁当ばかりでした。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kms-55.com/mt/mt-tb.cgi/306

» ??筝???荳??宴??????1??38??????筝??純???c?????泣?ゃ??(??筝???荳??宴??????1??38??????)~のトラックバック

筝???荳??????宴??????1??300?????鰹?膣?38??鐚??????若?????若??????鐚???900?????鰹?膣?115??鐚????ゃ?潟?帥?若??????筝??с??????ょ?糸???篋ゆ????????c???????若?????≪???祉?鴻?????????傑?с???若?吟?若?????脂?≪?????????御????コ?с???若?吟?若???????障?ц?宴?????????c??????????????????????蕁?????腓冴???????????傑?с???若?吟?若???泣?ゃ??筝????????????鴻???c?????????掩?????????????????若?潟???????????????????違???御????コ?с???若?吟?若?????域??冴???????????堺?????Э???傑?с???若?吟?若????????????????若?潟????????????????????????????1????????... 続きを読む

» ?????????鴻????鐚?鐚?罍???????紮随?(?????????鴻????鐚?鐚?罍???????紮随?)~のトラックバック

?????ゃ?若?帥?<????????茖????????膣剛?!?????????????莠????ゃ?????????????潟???????ゃ?????ャ??????????????????潟???i????????????????ゃ???????????х?糸?眼???????????c?????????????????潟???????????????????????????????障???????吟???障??c????????c?刻??????ャ?c???冴??紊ч????吟?若?<?潟???c?у???罩≪??????????潟???鐚?羯贋??????眼?????鰹??????<????????????蕋??違????????障??鐚?鐚?鐚?紊???????帥?潟?????????鴻???若???х?激?????c?若?????刻?絲????????激????昆??絖????????????????????????????????若?????????????潟???激?潟?激?鰹??≪??????????腦??h昭???ц???????????激?潟?激?鰹???????????????????ぉ?純?с?????????御????<?????????c?刻????違???激??械???????潟?障?????? 続きを読む

コメント(12)

ちょい悪あずき母ちゃん :

メチコさん、こんばんは☆
自転車で転んだの、大丈夫ですか?
怪我はないようですが 明日になると何処かに打ち身があるかも。
気をつけて下さいね(>_<)

ホタテ弁当、美味しそうですね。
画像で見ても味がしみているのがよく分かります。
夕食のお弁当、私もメチコさんのお弁当がいいかな(^.^)
今日は、食事を作らなくて済んだから少しラッキーでしたね!

ご主人本当に「冬ソナ」好きなんですね(゜o゜)
ストーリーが好きなんですか?
それとも出てくる女優さんが好きなのかな?
私もビデオ買った方が、いいと思います(^_^;)

SATOKO :

男性で冬ソナにはまってるって面白い?
奥様ばかりと思っていたけど、楽しいご主人ね。
撮れてるって思ってて取れてなかったらかなりがっかりよね。
私も予約するのっていつも失敗ばかり。
見ながらログガが一番簡単です。

paa_ms :

こんばんは
なんかメチコさんでも夕食手作りしないのかと思うとかえって親近感がわきますねぇ~~
そんなに毎日料理ばかりしてられませんよね!!
あぁ嬉しい~

特に出かけた後は食事作るのって嫌になりますよね・・
外食やお弁当の時は私は笑顔でごまかします。
お昼のお弁当はとっても美味しそう~
先日メチコさん作られてましたね・
ご飯にはたれの味がしみているのかしら?
わたしも真似しようと思ってるんですよ・

たまにはお弁当で味がいまいちでもふだんの手作りの有難さがわかるってもんですよね 笑

メチコ :

ちょい悪母ちゃんさん こんばんは。
桜の画像バッチリでしたね。
お団子の超デカ 驚きました。\(◎o◎)/!

ドジな私で、転んで痛いよりはずかしかったです。
チョッと擦りむいただけですみました。

ホタテ弁当はご飯も炊き込みになっていて美味しいんです。
たけのこご飯はイマイチでした ご飯やわらかでしたね。
冬ソナビデオ買ったほうがいいと思うでしょう。
ストーリーと女優のチェ・ジウさんが好きみたいです。
今日間違ってとれなかった部分が一番いいところなのにと残念がってました。(笑)

メチコ :

SATOKO さん こんばんは。
冬ソナ 男性で大好きなんて信じられないわよね。
録画のやり方いつも私が頼まれてしているので
主人よく分かってなかったみたいです。
テレビからビデオに切り替えてしないから他の番組が入ったのよ。
今回失敗したから今度は分かったでしょう。('ー') フフ

メチコ :

paa_ms さん こんばんは。 
休みは主人 インスタントのカップ麺でもいい人なので
助かります。
簡単、出来合えokですからね。
嫌がる人いるわよね 以前の住まいのお隣のご主人は、絶対手作りじゃないと駄目で、奥さんは休日くらいは手抜きしたいとこぼしてましたね。

私が作ったホタテの時はご飯は白いままでしたが
買ったほうは炊き込みご飯になっていて すごい美味しいんです。
でも普通のご飯でもホタテにしっかり味付けてるのでおいしいですけどね。
うちの主人あまり味分からない人ですからね。(笑)

みるく :

あら、メチコさん・・・大丈夫ですか?
わたしみたいにならなくて、よかったですね^^。
転んだ時は、痛さよりも恥ずかしさでいっぱいですよね~わかります・・・
たいしたことなく、よかった。

>主人の休日はほとんど10時頃から出かけるんですが
んん?もしかして~?なんて想像した私でした^^。
ホカ弁の配達はホント助かりますよね~。

たまには人の作ったものを食べてみたいですよね。
とっても美味しかったりするから、不思議です。
でも、親近感がジワ~っとわいてしまいますわん。
フフフ(^▽^)
☆☆☆

メチコ :

みるくさん こんばんは。
人前で転ぶって恥ずかしいですね。
翌日は痛いかと思ったら大丈夫でした。
みるくさんは大変でしたよね。
休日は、もしかしてのほうです。
二日続き 贅沢出来ずに終わったわね。( ̄□||||!!
ホカ弁配達料も取られないし安いから嬉しいですよね。

メチコ :

ばんびさん こんばんは。
主人や息子はホカ弁大好きなんです。
私はホカ弁食べるなら回転寿司のほうがいいんですけどね。
ホカ弁は肉類が主なので、私が選べるのは少しだけでしょう。
まあ洗い物しないだけでもいいですけどね。(^_^)ニコニコ

有難うございます。

AKIRA :

こんにちは
すごい冬ソナファンなんですね
そんなに何回も見ているとは

昨日やっとデスノートの完結編見ましたけどなんか長いし盛り上がらないのでブログ書きながら見ちゃいました
韓国ドラマはその点つい見入っちゃいますよねえ

メチコ :

AKIRA さん こんにちは。
毎日帰宅すると冬ソナばかりで・・・
最近は他の部屋でずっと見てくれてるので いいですけどね。
デスノートって面白いと聞いてましたが、私も見てみようかなって言ったら息子に、お母さんには理解できないからですって・・・(-""-;)

主人が韓ドラにはまるとは夢にも思ってませんでしたね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、メチコが2007年4月14日 20:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「甘エビの刺身・大根と豚肉煮・他」です。

次のブログ記事は「まぐろの生姜焼き・豚ロースのハーブ入りパン粉焼き・他」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0