ほっかほっか亭ののり弁当

-母からの連絡 26日目-
いつもの起きろコールのみ。
もうそろそろ、息子の出番も終わりですね。
母復活カウントダウンでもしましょうか・・・母復活まで多分9日


▼今日の夕食
ほっかほっか亭ののり弁当 200円

▼感想
ようやく近所のほっかほっか亭でのり弁セールがやってきました
通常310円がなんと200円!!icon71
1つだと足りないかもと思ったので、2個買ってきました。
ほっかほっか亭ののり弁は初めて食べました。
ご飯の上には白身のフライとちくわの天ぷらが乗っています。
ご飯にはカツオのふりかけ、その上に海苔がしいてあります。
美味しかったけど、2個はちょっと多かったです・・・そして同じ味なので飽きるicon05
明後日までのり弁セールは続きますけどね、、、、

カテゴリ

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ほっかほっか亭ののり弁当

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kms-55.com/mt/mt-tb.cgi/440

» ほっかほっか亭メニュー一覧(エリアまとめ)●ほっかほっか亭メニューガイド●(ほっかほっか亭メニューガイド)~のトラックバック

こんにちは。いつもコメント、トラバ、相互リンク、ランキング、応援ありがとうございます。ほっかほっか亭メニューガイドです。 ほっかほっか亭は各地区によって、運営会社が違います。ですので、メニューもそれぞれの運営会社によってぜんぜん違います。結構複雑なのでまとめてみました。 続きを読む

コメント(6)

こんばんはー、いやおはようかな(^-^)/
単身赴任の時期に昼食で良くたべたのが、ほっかほか亭のノリ弁でした。
昔は、パリパリのアジのふらいでしたが、いまのは随分違っているようでね?

地方によって違うのかな?

みるく :

ええええええ!うっそぉ!
2個で多いの??うわ!
わたし・・・今でこそ、こらえてますが・・・
まじに!(きっぱりと!)これ・・・3個はOKですわ~。

ちょい悪あずき母ちゃん :

おはようございます(^_^)v
のり弁、やっすい!!
以前食べた時は、器が四角だったような?(以前てすごく前だけど)
それに のりの下はこんぶで後にかつおに変わった様な気がします。
でも、400円でお腹いっぱいで
この間の380円のぶっかけうどんと比べると・・・ですね(ーー;)

パート主婦ばんび :

これが1個200円ですか!!安い!!!
う~ん、食べてみたいです。
(お昼作るの面倒だし)
コンビニ弁当より作りたてだから美味しいですよね。
☆☆☆

おお~~~!これ!これ!
しかし、¥200!?\(◎o◎)/!
なんということでしょう~~~?
でも、地方によって違うのかしら?
うちのほうではのり弁にはきんぴらゴボウが入ってるんですよ。(o^-^o) やった!
それにもう一つおかずがあったような・・・・?コロッケ?(*δ゛δ)ウーン・・・
ほか弁全国大会でもやってくれれば、わかるのにな~?d(^-^)ネ!

SATOKO :

あ~~なんだか海苔弁食べたくなりました。
いまだに値段変わってないんだね。

私のほうでは海苔の下には昆布の佃煮です。

なぜか竹輪天と白身魚のフライがとっても美味しいんだよね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、メチコが2006年9月 8日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「のきばのとりそぼろ定食」です。

次のブログ記事は「海と土と。のフーチャンプルー定食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0