最後の日

徳島でブログ書くのもこれで最後です。
ようやく今日の夜はのんびり過ごせるでしょうね。

主人が昨日から来ているので、娘は旦那様に車で乗せてもらって
ようやく美容院へカットに・・・

その間、主人に赤ちゃんの面倒を見てもらい
私は最後の掃除、洗濯でしょうか・・・
窓も汚れているので窓拭き、後は婿のお母さんが来るのを待つのみですね。

婿のお母さんは昨日、北海道から電車で・・・神戸で一泊したそうです。
友人がいるとの事でしたね。
午後から此方に来る予定らしいです。

婿のお母さんとは結婚式以来お会いしてませんから、2年以上経ってます。
お互い遠いと、何か事がなければお会いする機会なんて無いですよね。

遠いですから大変ですよね。
2週間いてくれるそうなので、安心して帰ることが出来ます。icon093

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 最後の日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kms-55.com/mt/mt-tb.cgi/402

コメント(8)

本当にお疲れ様でした。
掃除、洗濯、窓拭きと、最後のお仕事でしたか。
もうお婿さんのお母さんはいらしているのかな。
メチコさん、ゆっくり休んで下さいね。
☆☆☆

ちょい悪あずき母ちゃん :

メチコさん、お疲れ様でした<(_ _)>
今頃は、我が家ですかね?
久しぶりのお家で、気が抜けてしまうかも!
しばらくは、ゆっくりして下さいね。
また、お料理のブログ楽しみにしてます(^_-)-☆

久しぶりの我が家、いかがかしら?
やっぱりくつろげる?
でも、溜まった家事がいっぱいで、ゆっくりどころじゃないかもしれないですね。
少し体を休めてから始めてね。
お疲れ様~♪そして、お帰りなさい。\(ノ‥)ノ('(エ)'\) 才力工└|‡ャッ千

みるく :

ほんとに、おつかれさま。ご苦労さまでした。
これからは・・・好きな遊びでGOGOGO~~♪

Anonymous :

バンビさん色々応援頂き有難うございました。
昨日は我が家も洗濯と掃除でした。
主人掃除毎度してたとはいっても、見える範囲ですからね。
夜中はゆっくり眠る事が出来ました。
でも まだ娘の所にいるような錯覚
夜中に2度ほどありまして、((`o)/(○o○!
部屋を見ますとアラッってかんじでしたね。

Anonymous :

ちょい悪さん、本当に有難うございました。
我が家に着いてホットしましたが、結構汚れが・・・
お掃除 洗濯 主人しっかりやったからなんて言ってましたが
お掃除しなきゃいけないところが沢山あります。
一ヶ月留守にすると、気になる汚れってあるものですね。
主人も一生懸命掃除はしたと思うので、仕方ないですね。(^0^)ノ

メチコ :

らいぐーさん、想像のとおりです。
自宅に着いてすぐに掃除機、洗濯と・・・
洗面所は、特に汚れてる~
やはり男がする掃除ですよ。
娘の所もそうでしたけどね。
娘が動けなかったので、色んな所の汚れがあって
布巾?雑巾?何・何 ヾ(-_-;)
お風呂場、台所の排水の所は何処も同じで、そこまで掃除ってしないんだよね。主人16日は誕生日なのに私にブツブツ言われてましたね。

Anonymous :

みるくさん、やはり我が家はいいわね。
自分の好きなように行動できるしね。
早速主人ストレス解消に行こうかと・・・
かえってストレス溜まってしまいました。
北海道旅行でも行ったほうが良かったわ。(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、メチコが2006年9月16日 14:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「乳児検診」です。

次のブログ記事は「自宅に戻ると・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0