疲れたわ

私も自宅に帰れる日まで後3日です。
土曜には娘婿のお母さんが来てくれますからね。

昨日あたりから私の体も限界に来ています。
赤ちゃんのミルクを飲ませるのにも、肩が痛くて昨日は辛かったわね。

娘は母乳で何とか育てようと頑張ってはいるものの、足りない分はミルクなんですよ。
夜中の授乳 娘が母乳後 ミルクを作り飲ませていますが、ゲップが中々でませんから
しばらく抱いて、半分眠った状態の私・・・危ない・危ない

今朝は娘にシップをもらい少し楽になりました。
娘も寝ている暇がないですね。
とにかくミルク飲んでも吐くし、気になって眠れたものじゃないです。
元気過ぎて暴れまくり、それで勢いで吐いてしまうんでしょう。
私が帰った後の事が少し心配です。face07

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 疲れたわ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kms-55.com/mt/mt-tb.cgi/376

コメント(10)

みるく :

自分の頃を思い出しますねぇ・・・
横に生まれた赤ちゃんを寝かせながら・・・自分も眠ってしまいそうになって
あ!と目が覚めたものでした。やはり赤ちゃんを抱いてると重いし・・・
メチコさんも大変なんですね。ご苦労様です。
でも・・・あおいちゃんは可愛いでしょ~~♪

メチコさんの胸の痛みは大丈夫?
非日常が日常化すると、気づかないうちに疲れが溜まっちゃうのよね。
赤ちゃんも、肩が痛くては抱っこも辛いですね。
同じ姿勢を長く続けるのも、負担ですからね・・・。
バトンタッチするまで、もう少し!!
く('(ェ)')ノガンバレェェェ!!

メチコさん。。。お疲れ様です。
自分が子供2人を産んだときのことを思い出しました。
毎晩、ミルトン消毒液に哺乳瓶を浸して、
「ああ、今日も1日無事に終わった~」と思って眠りましたっけ。
すぐに泣いて起こされるんですけどね。
2人目のときは、上の子の世話もあったので、寝ないでも平気だったから不思議です。
若かったからできたんですよね。今じゃ。。。とてもとても。
私も孫ができたら、きっとメチコさんと同じように、娘を心配するんでしょう。
元気な赤ちゃんでなによりですね。
あと少しです。頑張って~。
☆☆☆

ちょい悪あずき母ちゃん :

メチコさん、大丈夫ですか?
自分の家でも疲れる事を 娘さんの家とは言え、
慣れないところだから疲労も倍増ですね(-_-;)
我が家に帰った途端、寝込んでしまわない様に気をつけてくださいね。
あと少し、頑張れ~ヽ(^o^)丿頑張れ~ヽ(^o^)丿

kyo :

本当にお疲れ様です
お疲れの様子分かります
お家に帰っても又気になって心配ですね
そうして、みんな大きくなったのね
でも、元気のようで良かったですね
お気をつけてください。

メチコ :

みるくさん、体重なさそうでも、ずっと抱いていると重いわね。
今日はスッキリ、朝までグッスリ寝ましたからね。
娘一人で授乳とミルクをあげたそうです。
そのお陰で体の調子も良かったわ。(^0^)ノ

メチコ :

らいぐーさん、胸の痛みはまったく無いので、治ったようです。
肩も昨日よりはいいようですね。
夜中に起されなかったせいもあるでしょうね。
娘も気を使ったのでしょう。
明後日には、自宅ですね。

メチコ :

バンビさん、若いときは疲れもさほど感じなかったかも・・・
私の時は姑が来てくれましたが、
主人が食事に「お前の方が美味しい」なんて言うものだから
怒って帰ってしまったんですよ。
怒るの当たり前ですが、その事だけが印象的に残ってますね(笑)
この歳になると赤ちゃんのミルク飲ませは、大変な重労働ですね。

メチコ :

ちょい悪さん、昨日は落ち込んでいましたが
娘が夜中起さず自分で何とか授乳とミルクをあげてくれたので
今日は体も十分休まり、体調も良くなりました。
あと2日となりましたね。
皆さんの応援には感謝しています。

メチコ :

kyоさん、一晩ゆっくり寝させてもらったので
体力回復です。
娘もゆっくり寝させてあげたいのですが、
授乳もあるから、そんなわけにはいきませんしね。
体が丈夫なら心配せずなんですが・・・
旦那様のお母さんは2週間いてくれるそうなので良かったです。
私も安心して帰れますね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、メチコが2006年9月13日 21:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一晩泣いて大変」です。

次のブログ記事は「乳児検診」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0