どこかのぶっかけうどん

-母からの連絡 21日目-
朝、少し電話で会話しました。
どうやら、インターネットの接続が途中で途切れちゃうようで、
母のブログの更新が遅れるかもしれません。icon05
やる気が無いわけではないので、どうか皆さん母のことを宜しくお願いしますね(^^;)

今日は父が朝から働いてました、洗濯、ゴミ捨て・・・いつもありがとう。


▼今日の昼食
どこかのぶっかけうどん 380円

▼感想
「どこか」というお店ではありません。。。
不覚にも食べたお店の名前を控えるのを忘れていました。
皆さん、写真を見てください!
「大人の食べる普通盛りでこれだけですか!?」と言いたかったです。icon05
味はとにかく、もう絶対行かないだろうなぁ。量が少なすぎです。。。
うどんが380円で食べれる♪と思ってウキウキして入ったのに・・・

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: どこかのぶっかけうどん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kms-55.com/mt/mt-tb.cgi/367

コメント(10)

・・・これは・・・・!
どんぶりが大きすぎるに違いない!
ヽ(^ー^)ノ ・・・(笑)
ふたすすりくらいで終わったら、お腹いっぱいになるわけないですよね。
(llllll゜□゜)ハッそれとも、実は下のほうに深~~~くなってるどんぶりだとか?

かぜ :

はじめまして
料理関連ブログを見るのが好きなので
「健康を目指して」のときから、拝見しておりました。

ところで、
これは伊勢名物のうどんですか?
それとも讃岐のセルフで食べるぶっかけうどんですか?
おやつにはなるかもしれませんが、お腹は一杯にはならない感じですね。

みるく :

ん?わんこうどん??てな感じ~。
10杯くらい食べれるかも・・・

kyo :

あら、~少ない
と、瞬間思いました
これでは、安かったのかどうか分からないですね
その後、何食べたのかしら?

ちょい悪あずき母ちゃん :

こんにちは!

少な~い・・・
これで安いのか?と言えば 高いような。
3時のおやつですね。
お店の名前をわすれて正解かも!!

息子 :

らいぐーさん
残念ながら、下の方が深くなってなかったです、、、
僕もそれを期待していたのですが・・・(^^;)
さすがにこれだけでは全然足りなかったです~、うぅ・・(T T)

息子 :

かぜさん
初めまして!
すみません、このブログ記事は、ここのブログの主の息子(僕)が書いてます~(^^)
健康を目指してのときから見ていただいているようで、本当にありがとうございます。
さてさて、このうどんはどうなんでしょうか?
おそらくですが、讃岐のセルフうどんだと思います(^^)
(注文したら、おばちゃんが運んできてくれました~)

息子 :

みるくさん
そうです!これはわんこうどんの域ですっ(笑)
替え玉を待っていたのですが、やっぱり来ませんでした・・・(^^;)

息子 :

kyoさん
この量はさすがにないですよね~・・・(^^;)
隣にドトールコーヒーがあったので、ホットドックとコーヒーを頼みました。
最初からドトールでお昼を取ればよかったのですが、失敗でした。。。

息子 :

ちょい悪あずき母ちゃん
この量で380円、、、ちょっと高いですよねー(^^;)
メニューの名前をミニうどんに変更した方が良いと思うのですが・・・
もう入らないだろうなぁ・・・うどん楽しみにしてたのでかなりショックでしたよ~

コメントする

このブログ記事について

このページは、メチコが2006年9月 3日 18:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は少し元気かな。」です。

次のブログ記事は「ゴメンナサイ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0