今日は少し元気かな。

パソコンの調子が悪いから使えないかもと言われ、(-_-;)ホント調子が悪いです。
コメント返す時も何度も止まりました。
今日は簡単に書いておこうかな・・・

出産した後も調子悪い娘、今日はようやく笑顔も出てきました。
昨晩もらった座薬で痛みも大分いいようです。

今日から赤ちゃんに母乳なんですが、出産前に張りがあった為
胸のマッサージ禁止されてましたから、母乳まったくでないんです。
それでも一応赤ちゃんに・・・
赤ちゃんの吸う力が強い為、血がにじんでるface10
今度は胸に薬をつけラップを張りつけられてました。
赤ちゃんに母乳やって切れて血が出るなんて聞いた事ないですよね。
痛いところだらけ・・・ハァ~ってため息出てしまいます。

でも弟からのお祝いの花が届き嬉顔の娘でした。
息子よありがとう  お姉ちゃん喜んでいたよ。icon12

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日は少し元気かな。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kms-55.com/mt/mt-tb.cgi/350

コメント(2)

ちょい悪あずき母ちゃん :

メチコさん、おかえりなさい?ですよね。
おつかれさま!
今日の娘さんは、どうでしたか?
まだまだ大変でしょうけど、赤ちゃんはお母さんが頼りです・・・
娘さん、頑張って!(^^)!

やっぱり、姉弟ですね。
優しい息子さん(^。^)
辛い時だけに ホットしたでしょうね。
メチコさんも無理なさらずに!

メチコ :

ちょい悪さん、ようやく明日退院です。
明日から忙しくなりますね。
赤ちゃんは元気なので、育てやすいと思います。
皆さんに励まされました ありがとうございました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、メチコが2006年9月 2日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ほっかほっか亭のロースカツカレー」です。

次のブログ記事は「どこかのぶっかけうどん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0