ファミリーマートの明太オクラパスタ


▼今日の夕食
ファミリーマートの明太オクラパスタ 330円

▼感想
想像をはるかに超えて美味しいです!ビックリしました!!
これは是非皆さんにオススメしたい、パスタです!
冷たいパスタの上に明太子・オクラ・ムシ鶏肉・ワカメ・大根が乗ってます。
その上から、付属の青ジソのドレッシングをかけます。
久々にコンビニでこんな美味しいものを発見してしまいましたicon05

トラックバック(2)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ファミリーマートの明太オクラパスタ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kms-55.com/mt/mt-tb.cgi/264

» 赤ちゃんの心理を考えた育て方 【赤ちゃんのびのび育て!ママの子育て大辞典】(赤ちゃんのびのび育て!ママの子育て大辞典♪)~のトラックバック

^-^*)/コンチャ! 【赤ちゃんのびのび育て!ママの子育て大辞典♪】です赤ちゃんの心理に注目すると面白いですよねぇ~「え?これが好きなんだ??」 とか・・・そんな赤ちゃんの心理に注目した、赤ちゃんにうける商品が流行ってるみたいですねぇやっぱり、研究が進むと... 続きを読む

» 【蛯原友里 エビちゃん 画像流出】(【蛯原友里 エビちゃん 画像流出】)~のトラックバック

"CanCanやTVドラマ、TVCMでも大活躍中のエビちゃんこと蛯原友里。 彼女のプライベートが大暴露される画像や映像が流出!! 【蛯原友里 エビちゃん 画像流出】 ●誕生日/星座/血液型 10月3日/天秤座/O型 ●出身地 宮崎県 ●身長/スリーサイズ 168cm/B 82 W 56 H 84 ●趣味 ドライブ最近オフがあれば運転してマス Friendとドライブしながら・・・ 続きを読む

コメント(7)

ちょい悪あずき母ちゃん :

夏らしくて 美味しそう(^・^)
野菜も入ってて、バランスが良い良い!!
ファミリーマートですね、一度食べてみます。
でも、夕食これだけで足りました??

そうそうそうそう・・・・私も思いましたよ。ちょい悪あずき母ちゃんさん。

これだけでは足りないでしょう~
それともこれは前菜?
あ・・・今頃お腹がすいてきた・・。
前菜、軽くいきたいな~(^^ゞ

意外な取り合わせな感じですね(^0^)
なるほど、美味しそうです。
夏限定でしょうか?食べてみようと思います。

息子 :

ちょい悪あずき母ちゃん
やっと登場の野菜です(^^)
これは本当にオススメですので、是非一度お試し下さい。
暑いので食欲もあまりないのですが、そんなときにでも、コレはオススメです(笑)

息子 :

らいぐーさん
メインです!(笑)
でも、サラダスパと書いてあったので、ホントは前菜だと思います(^^)
前菜にいかがでしょうか?ファミマのスパ♪

息子 :

パート主婦バンビさん
おそらく夏限定かと思います(^^)
これは本当に美味しいですよ!ちょっとビックリしました。
機会がありましたら、是非挑戦してみてください!

みるく :

へ~そんなに、おいしいの~?
興味津々。

コメントする

このブログ記事について

このページは、メチコが2006年8月19日 22:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マクドナルドのエビバーガー」です。

次のブログ記事は「セブンイレブンのじゃこ&ささみ梅パスタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0