セブンイレブンのじゃこ&ささみ梅パスタ

-母からの連絡 7日目-
朝連絡あり。
どうやら、今日にも姉が退院するかもしれないとのこと。
そして、ちょっと体がシンドイようです。。。

姉から連絡あり。
お昼頃電話がかかってきました。どうやら退院できたようです。
思っていたよりも元気そうで、安心しました。
こっちの心配もできるようなので、結構元気だと感じました・・・(笑)
僕が「最近外食ばかりで、体調が変」とボヤいていたもので・・・



▼今日の夕食
セブンイレブンのじゃこ&ささみ梅パスタ 295円
+とうもろこしの冷たいポタージュ 200円

▼感想
昨日のファミマのパスタがあまりに美味しかったので、
今度はセブンイレブンの冷たいパスタに挑戦。(写真が「のり」で隠れてしまいましたicon10
じゃこ・梅・むし鶏肉・ゆで卵・かつお大根・水菜、そしてドレッシングは青ジソ。
しかし、、、昨日のと比べると・・・ガックリかも。
じゃこと梅の組み合わせがありきたり過ぎて、インパクトがないのかな??

今日は父のおごりだったので、とうもろこしのポタージュも買いました。
しかし、サラダスパととうもこしポタージュの組み合わせは失敗でした。icon05

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: セブンイレブンのじゃこ&ささみ梅パスタ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kms-55.com/mt/mt-tb.cgi/346

コメント(1)

ちょい悪あずき母ちゃん :

こんばんは☆
お姉さん、元気そうで良かった。
あとは 赤ちゃんが無事に生まれてくるのを待つばかりですね(^_-)-☆

今日のパスタはイマイチでしたか(-_-;)
残念でしたね!
でも、いつも少食ですね。
私ならお腹が空いて 寝られないかも(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、メチコが2006年8月20日 19:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ファミリーマートの明太オクラパスタ」です。

次のブログ記事は「退院できました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0