しばらくブログお休みする事になりました。

今出産控えて入院中の娘から電話があり、
40数日点滴し続けて両手が動かない状態の痛さなんだそうです。
旦那様に携帯もってもらい私と会話しているそうです。
食事も一人で食べる事も出来ないので、私に来てくれと言うものですから
明日から世話をしに娘の住む徳島に行く事になりました。

私のブログを観て下さっている方からの、コメント励ましのお言葉を頂き嬉しく思っています。
有難うございます。
出産までの間はブログの更新は出来ないと思いますが
又戻ってきた時は、宜しくお願いします。

新しいブログになったばかりなのにゴメンなさい。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: しばらくブログお休みする事になりました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kms-55.com/mt/mt-tb.cgi/330

» 【返金保障】今までこんな簡単な○●があったでしょうか?(楓の ”ちょっと” イイ話)~のトラックバック

主婦の方へ「こんな稼ぎ方があるの?」私はコチラを見て本気でそう思いました。見ていただけましたか?こんな稼ぎ方があるんですって・・・。情報起業・・・っていえば、ノウハウがある人がやるものとばかり思ってました。・・・でも、そんなやりかたできる人なんて、 ごくごく限られていますよね。 私はノウハウなんてありません。 続きを読む

コメント(8)

みるく :

あらら!そうなんですか・・・了解です!
今は娘さんの事を優先してあげてください。
お産なんて人生に、そう何回もありませんものね・・・
それに娘さんも、お母さんが側にいてくれたら、やはり
気持ちが落ち着くと思いますし・・・
しかし、点滴で手も動かせなくなるなんて娘さんも大変ですね。
あと少しの辛抱ですのでファイト!!です!

ブログはメチコさんが落ち着いたらの更新まってます。
では、娘さん・・・お大事にしてあげてくださいね。

気をつけて、行ってらっしゃい。
メチコさんも、いろいろ体調が心配なんですから
無理しないで頑張ってください。(笑)
帰ってきたら、うれしい報告待ってます。ヽ(^。^)ノ

SATOKO :

メチコさん頑張ってきてね!!
なれないところで大変でしょうが可愛いお孫ちゃんとの対面を楽しみに♪

娘さんにとったらお母さんが頼りですもの。
大事にしてあげてくださいね。

生まれたら是非教えてね。まってま~~す。

それは大変ですね。
点滴をやり続けるのは、想像するよりものすごく辛いですものね。
娘さん、お大事に。メチコさん、頑張って。

可愛い赤ちゃんの写真をぜひUPして下さいね。
☆☆☆

メチコ :

みるくさん、らいぐーさん、SATOKO さん、バンビさん、きちっとしたお返事書かずにごめんなさいね。
個室が借りれるそうなので付きっきりの看病が、出来るそうです。
かなり娘も辛そうな感じなので私も頑張って世話をしたいと思います。
出産後一週間くらいは婿のお母さんが北海道から来てくれるというので助かります。
徳島は今日明日がお祭りで(阿波踊り)で交通も渋滞のようなんです。
早めに出かけようと思ってます。
皆さんまとめて書いてしまい本当に申し訳ありません。

ちょい悪あずき母ちゃん :

了解しました(^_^)v
気をつけて いってらっしゃい!
メチコさんも 無理しないで下さいね。
娘さんにも、頑張って!!とお伝えください。

またメチコさんの ブログまってます(*^_^*)

娘さん心配ですね(><)
回復して、元気な赤ちゃん出産できるよう願っています☆

結婚して、時々母親に頼りたくなることがあります。
私は、母親が心配するような話は絶対にしないので、
甘えることはないけど、
最近出産する時には、母に手を握っていてもらいたいと
思います。

メチコさんも体調崩さないようにしてくださいね。
また無理せずブログ復帰してくださいね!

メチコ :

ちょい悪さん、 まめちゃんさん、心配くださり有難うございます。
又戻ってきた時には宜しくお願いしますね。
簡単でごめんなさい!

コメントする

このブログ記事について

このページは、メチコが2006年8月13日 10:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長いもの梅肉ダレかけ、スタミナ丼・他」です。

次のブログ記事は「ローソンの握り寿司セット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0