いよいよ産まれるみたいです。

朝起きると雨なので、検診日なので歩いては無理かなと思ったのですが
雨も上がり、娘も運動かねて歩くと言うので予約時間午後4:45分に間に合うようicon52へ行きました。
待つ事一時間以上で6時になっても呼ばれず・・・
二人でお腹空いたねと、6時30分頃ようやく診察室へ、娘だけ何故か中々出てこないのです。
しばらくすると娘がようやく診察室から出てきて、「産む」って言うので、何言ってのかしらと・・・
破水していたんです。それで即入院となりました。
1週間前くらいから少しショーツに水みたいなものがとは言ってましたが、その間検診もしてたのですが、微量の破水で病院でもわからなかったようです。今日はその検査もしてもらい分かったのです。
私が娘を産む時も破水してだったのですが、その時はすごい量だったですからね。
お腹の空いた娘は一度帰っていいですかと聞くと、8時か9時までに来てくれればというので・・・
婿にも連絡すると、すぐ帰ってきましたのでご飯を食べ今病院へ行きました。

私は一緒に行こうと思ってましたが、8時以降に頼んでおいたベビーシートが届くらしいのです。
届いてから病院へ行こうと思っています。
明日の夜あたりには産まれているのかしらね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いよいよ産まれるみたいです。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kms-55.com/mt/mt-tb.cgi/362

コメント(8)

うわぁ~~~~
お産だ~~!
ガンバレ~!ガンバレ~!ガンバレ~!

無事、赤ちゃんが生まれること祈ってます。
今夜は長い夜になりそうですね・・。

みるく :

ええええ!そうなんだ!いよいよなんだぁ。
予定より早かったですね~♪
メチコさん、ちょいと忙しくなりますねー。
くれぐれも、お体に気をつけてね。

それはまた。。。急な事ですね。
びっくりされたでしょ?
案ずるより産むが易しだよ、と母に言われましたが、
それでもやっぱり痛かったですね。
急に帝王切開になったし、術後がなかなか回復しなくて。
それなのに、赤ちゃんの世話もあるしで、
すっかりマタニティーブルーになってしまいました。
メチコさんがそばにいてくれれば、娘さんも落ちつきますね。
どうか、頑張って下さい。
メチコさんも、頑張って下さい。
☆☆☆

ちょい悪あずき母ちゃん :

いよいよですね!
何だか私もドキドキしてきた^_^;
生まれるまでも大変ですが、生まれてからもバタバタと忙しくなるので
メチコさん、お体に気をつけて頑張ってくださいねヽ(^o^)丿
無事に生まれてきますように!!

メチコ :

らいぐーさん、元気な女の子産まれました。
ご心配ありがとうございました。
これで私も一安心です。

メチコ :

みるくさん、思ったより軽いお産でした。
産後の娘の方がチョッと心配ですけどね。
ご心配ありがとうございました。

メチコ :

バンビさん、想像より早い時間で産まれホッとしています。
赤ちゃんは元気できかなそうですよ。(笑)
私は17日までお産のお手伝いですね。
後は彼のお母さんがお世話に来てくれます。
でも北海道からですから大変、気の毒なんですけどね。

メチコ :

ちょい悪さんご心配ありがとうございました。
元気な女の子で安産でした。
後は娘の体力が戻ってくれればいいんですけどね。
長い入院で体力つかないうちに出産でしたから、
しばらくは、大変かなと思ってます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、メチコが2006年8月30日 21:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「COCOIROの辛~いエビのメキシカンオムライス」です。

次のブログ記事は「無事初孫誕生」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0