昨日に続き散歩

昨日娘と夕方から散歩に行きながら、安売りスーパーがあっちにもあるのよと・・・
大きな看板が遠めに見えたのですが、歩いて10分程度の所らしいのです。
毎度近くを散歩に歩いている私は、今日はそこを目標に・・・

夜9時過ぎに、散歩に一人で出かけました。
夜となると人も通っておらず、チョッと不気味
知らない土地で迷子になったらどうしようかと思いながら、でも娘の住まいは駅近くですからね。
その時は駅を聞けば帰る事が出来るでしょうから・・・

でもお金も何も持たずに出た私なので、曲がり角には何があるかを確認しながら
目標のスーパーを見つけました。
そこから戻ろうかとも思ったのですが来た道が怖くて、真っ直ぐそのまま歩き
とにかく明るい場所に出て駅を探そうと・・・知らない土地でチョッとした冒険気分

国道に出て来た私は周りを見ると前日散歩コースで歩いたところだったので
アパートまではすんなり帰って来れました。

歩いたのは一時間くらいでしたね。娘は夜なので心配したそうで・・・

今日は又夕方娘と散歩・・・今度は美味しいパン屋さん目指してでした。
そこでパンを買い、娘が食べていきたいと言うので お店の前に置いてあったイスに座り
休憩しながら、美味しそうに食べてましたね。
娘と散歩は時間が、かかっても大した距離は歩けないんですよね。

明日は検診日、食欲はある娘 お腹の赤ちゃん又大きくなった事でしょう。
この調子だと私はいつまでここに居ることになるんでしょうかface07

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 昨日に続き散歩

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kms-55.com/mt/mt-tb.cgi/344

コメント(10)

こんばんは、メチコさん。
お嬢さんはメチコさんと一緒で、
精神的にも落ち着かれたみたいですね。
良かったですね~。
あとは元気な赤ちゃんが生まれてくるのを
楽しみに待つだけですね。
もう少しですよ、メチコさん。
☆☆♪

kyo :

こんばんは
散歩にも出られるようになって
良かったですね
あと少しね
赤ちゃんも元気に育ってるようですね
お大事に。

ずいぶん慣れてきたようじゃないですか~?
赤ちゃん生まれるまでに、近所のオススメお店地図、作れそうじゃない~?
それも楽しんじゃえば、あれもこれもラッキー☆彡って♪
(o^-^o) ウフッ
夜の散歩、私はイライラが頂点に来るとやります。
夜の散歩というより、夜の家出・・・(^^ゞ
くれぐれも気をつけてくださいね。
でも、娘さん夫婦二人きりにしてあげたいしね。
やっぱ、大変ですよね~(^-^*)(..*)ウンウン

みるく :

メチコさん、ウォーキングできてよかったね~♪
立ってるだけでも血糖値下がるらしいから、ゆっくり歩いても
きっと体のためにはいいでしょうね。
ん?メチコさんは赤ちゃんが生まれてからも娘さんについてて
あげるんでしょ?もう少し、徳島で頑張って~~!
赤ちゃん生まれたら・・・可愛くって、帰りたくなくなったりして・・・^^・。

ちょい悪あずき母ちゃん :

メチコさん、おはようございます!
散歩私も大好きです。
いつもと違う道を歩いてみると、意外といいお店を見つけたりします(^_^)v
美味しいパン屋さんを目指して 娘さんと赤ちゃんの話をしながらの「散歩」
娘さんもメチコさんといっしょだから リラックスして気持ちも落ち着かれるのでは(*^_^*)
でも、夜の一人歩きは、危ないですよ(ーー;)
知らない土地だし・・・くれぐれもお気をつけて!! 

メチコ :

バンビさん、ありがとうございます。
そうですね。相変わらず痛いと言う言葉は言ってます。
今度は痔の方で(笑)
痔が悪化してかなり痛いらしいんです。
薬をつけても中々良くならずで・・・
主人や息子も疲れ気味のようですから、早く生まれるといいんですけどね。

メチコ :

kyоさん、お腹はすごい大きさです。
散歩に行っても張りが出て止まっては歩くのくり返しです。
チョッとの距離しか歩けませんが、寝てばかりいるよりはと
夕方から歩いてます。でもまだまだ暑くてね。
今日は雨なので散歩は出来そうもないですね。残念!

メチコ :

らいぐーさん、此方に来ての散歩は私のストレス解消のようなものでしょうか。
散歩で結構何処に何があってとか覚えましたね。
ここには公園、病院、パン屋、ケーキ屋などなど・・・
夜の散歩から帰って来てもまだ婿は帰宅してませんでした。
二人きりには中々なれずなのよね。
私お邪魔虫ってとこかな?
でも私がいても気にならないようで、熱い二人です。
私も熱いわ?いや暑過ぎ(○`ε´○)

メチコ :

みるくさん、お陰様でウォーキング毎日してますよ。
今日は雨なのでパスとなりそう・・・
娘が出産して10日くらいはと考えてます。
婿のお母さんも北海道から来てくれるそうで後はお任せになるかも・・・
主人や息子も疲れ気味のようなので、早く帰ってあげないとね。
私も自宅の方が好き勝手出来るから、早く帰りたいが本音なのよ(^^;)

メチコ :

ちょい悪さん、散歩好きそうですよね。
沖縄でも色々見ながら、歩いたんでしょうね。
散歩も秋ならいいですけど、夕方でも結構暑くて娘に歩調を合わせて
歩くのは大変です。
夫婦とも音に敏感なのでテレビも私には全く聞こえないのよね。
だから気晴らしに一人で散歩に出てる方が気分スッキリなんです。
でも夜はチョッと怖かったわ。気をつけます(^0^)ノ

コメントする

このブログ記事について

このページは、メチコが2006年8月29日 19:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シャンティのタンドリーチキンのトマトクリームソースパスタ」です。

次のブログ記事は「COCOIROの辛~いエビのメキシカンオムライス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0