COCOIROのドライカレーオムライス


▼今日の夕食
COCOIROのドライカレーオムライス 850円(だったと思う)

▼感想
オムライスの中にはドライカレーが、そして上にはカレーソース。
メニューの名前が「インディ500?オムライス」だったかな??
変わった名前のメニュー名なんです。例:「想定内なんちゃらハンバーグ」など・・・

ここのお店は、料理の量が「かなり」多い!(Mサイズ=2人前だそうです)。そして旨い!
多分どのメニューを頼んでも量が多くて、旨いと思います!
居酒屋(?)というよりは、もうちょっと今風なところで、
個室っぽくカーテンなどで仕切られてるので、周りを気にせず食事できます。
息子の最近のお気に入りのお店です。
店員さんも親切で、お客さんに気を使わせない接客が出来てると思います。
相手に気を使わせない接客、これが一番大切ですよね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: COCOIROのドライカレーオムライス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kms-55.com/mt/mt-tb.cgi/336

コメント(4)

ちょい悪あずき母ちゃん :

う~ん、美味しそう(^・^)
私、こういう感じ好きなんですよね・・・ふんわりオムライス系!
でも、量が多いから私には 食べきれないかも?
お店の雰囲気、大切ですよね。
食べる時は 人間リラックスして幸せな気分でいたいから(*^_^*)
いいお店ですね!!


メチコさん、お体大丈夫ですか?(手の荒れも)
まだまだ暑いので 無理をせずに^_^;

こんにちは♪
夏にはカレーですよね、やっぱり。
器が木目というのもオシャレ。

娘さんいかがですか。点滴が辛いと思いますが。。
台風が心配ですね。頑張って下さい。
☆☆☆

メチコ :

ちょい悪さん、大した世話はないのですが、慣れないと結構疲れますね。
朝7時30分には病院へ、10分くらいの距離なんです。
朝食を食べさせて洗顔など終え、
また家に戻り洗濯などなど、お昼までには病院へ戻り食事させ、
夕食 食べさせ歯磨き終えてからの帰宅ですね。
帰りにコンビニ寄り私の食事です。
遠くはないのですが、自転車あると楽なんですけどね。

メチコ :

バンビさん、お陰様で点滴は、明日一応外れるようです。
外してみて様子をみるそうです。
暑いからちょっとバテ気味ですね。
娘は神経質なので、カーテン少し開いてても、気にするので疲れますね。
娘はなるべく、自分の体力つくまで生まれないで欲しいと言ってますが
私は早く生まれて欲しいですね。(^^;)

コメントする

このブログ記事について

このページは、メチコが2006年8月16日 01:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サイゼリヤのアラビアータ」です。

次のブログ記事は「ローソンのタラコスパゲティ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0